sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いのちに響く音

先々週にいった結婚式。
おれの小学校からの友達(かなり深い仲間内の一人)と大学時代のクラブの後輩が結婚するという、なかなかミラクルヒットな出来事で。
その披露宴の中で、おれも歌わせてもらってんけど。もう一人、お祝いに和太鼓を叩いた河原というのが居ました(そう、仲間内の一人)。

今日は、その河原が所属してる『舞太鼓あすか組』を見に行きました★

やっぱり最高やわ。
あいつ。
高校時代から大学時代、ほんで今も続けてる和太鼓。一叩き、一叩きがいのちに響いてきた。

なんか一緒にやってみたいと、ずっと思ってまして。
実はその披露宴では、ちょっと絡んでみたんやけど!なんというか、もっと環境も整えて、またちゃんとやりたい!が本音★

※ちなみに彼は、humstarの『真夜中は怪盗スタア』てアルバムの一曲目『energy』にrapで参加してるYUKOさんの弟なんです(こりゃまたミラクル)。また、前に神戸CASH BOXでLIVEしたとき、おれにトロフィーとマックラップをくれたのも彼です。

変人ぶりは、ほんまかわらんけど。
よかったっす!!
  1. 2008/08/01(金) 23:38:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

先週に引き続き★

先週は大阪にいる頃からの長~い付き合いの友が、めでたく結ばれました♪
そして今日も引き続き、
おれにとってかけがえのない仲間が結婚します★

なんと敏と受付(笑)

いやぁ♪めでてーなー☆彡
  1. 2008/07/26(土) 13:34:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

町の音楽会♪

20080524233650
今日サポートしてくれた、yurikoさん(サックス)、光城くん(トロンボーン)、マッキー(コーラス)のメンバーで写メりました★
tarab(コーラス)にも手伝ってもらったのですが、用事があり帰っちゃったので撮れなかった!ザンネンっ。
神戸CASH BOX来てくれた方々、ほんまに!ほんまに!ありがとうございました★楽しく、また暖かいお客さんと時間が過ごせた。
嬉しーです♪
おれはなんと、神戸ではめずらしく。打ち上げに参加できず帰っておりますっ。
こりゃまたザンネン!!

それにしても、UBT(exキヨタツトム)のチョッチさんやタケシくんに一年ぶりぐらいに会いました★新たにナオさんという面白いキャラを加えて。
いやー相変わらず良いですなー!!あのステージ上の空気。
また初めましてのYukaさん、apricotさんも素晴らしいアーティストで★出会いに感謝♪

ちなみに昨夜の写真は、実は神戸元町の港で過去に撮ったものです。
『どこよっ?!』と問い合わせがありましたので一応ね。

さてsugaのステージは

1、オワリノナイタビ
  +SAX
2、chance
  +SAX、コーラス
3、向日葵
  +コーラス
4、一喜一憂up and down +SAX、トロンボーン、コーラス
5、越えてゆけ
  +SAX、トロンボーン、コーラス

という豪華サポートメンバーでお送り致しました!!神戸ならではでありながら、不思議なまとまりを見せてくれました★
本当に楽しかった!ありがとうm(__)m
  1. 2008/05/24(土) 23:36:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

じゃ、神戸に!!

20080523233920
いってきまっさ♪
ちなみに出演順は、早めなのでスタートからお願いねー★
今回も豪華サポートメンバーですっ。
  1. 2008/05/23(金) 23:39:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

◎LSRvol.2

昨夜は(もう一昨日になってもた(;_;))『◎LIFE-SIZE RENAISSANCE vol.2』にお越し頂いた皆様!
本当に本当に、ありがとうございました!!

楽しい空間。

気の知れた仲間。

新しい出会い。

みんなと声を掛け合う。

やばいっす!!

前回同様、終わってからの帰りから1日あけてまで。

楽しかった分、淋しさを感じてしまう★
おれって・・・
さびしがり屋だったのか?なーんて思ったり。

ま、そんなこたどーでもいーか。
出演してくれた、KP、想天坊feat YUKI&EMI、yuriko、mai*、敏にtooo singin'にMITSUAKI (皆さん敬称略m(__)m)
ほんまにありがとう!!

またやろうなっ!

ええアーティストに恵まれたイベントです。また最後にセッションでミツバンド(たかちゃん、けんご、山ちゃん、ヨッシー)+yurikoさん+敏+ミツ+トゥーと『chance』をやりました!
ほんま、サイコーでした♪

あー素晴らしや音楽。

『vol.3』めざしてがんばろー☆彡
あの場に集った一人一人と、一歩づつ進んでいく思いでsugaはまた新たな挑戦を開始いたします!

ありがとよろしく★

以下、セットリスト!

1、越えてゆけ
2、オワリノナイタビ
3、一喜一憂up and down
4、everytime,I think about you

セッション『chance』

以上、おやすみ!また!!
  1. 2008/05/19(月) 03:44:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
次のページ

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

suga

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

