sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっくらイブ★

グッドモーニングっ!!6・18ベルズの前にライブは出ないであろうと思っていましたが。
敏も告知しております、6月15日大船ハニービーというレストランバーにちょっくら歌いに行きまーす♪
オープン18:30、スタート19:30、チャージ¥1500 です★
ま、気持ちラク~な感じで楽しみたいと思ってて。
やはりその後に来たる18日に初ソロライブの思いがありますので、sugaソロの新曲はやらないつもりです。その点はご承知いただいた上で→出演者は、すだち(仮)、レフア、敏、sugaとなりました★
チケット予約はメールにて。
それではっ『8時15分、8時15分、行ってらっしゃい!!』
  1. 2007/05/31(木) 08:22:58|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パンプリン♪

20070530012110
さぁ、どっちやろ?
と思いつつ、コンビニの棚の前で目についたモノ。
はたして意味合い的には、『パンプキン』な・の・か『パン・プリン』な!の!か!
一回手にとり。 もとに戻す。 そして・・・・・ガシッ!!とパンプリンを掴んだsugaは一直線にレジカウンターにっ(それだけを持って)・・・・・『これお願いします』(心のなかでは「パンプリンください!」と叫びながら。そして申し訳なさそうに五千円札を出す)・・・・・『スプーンをお付けしますか?』 『はい』

ま、どうでもいい流れは置いといて。帰宅したsugaは一目散にベリッ!プスッ!パクッ!
そして軽く叫んだ★
『あたらしいぃ~』
パン・プリンだった。
  1. 2007/05/30(水) 01:21:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

昨日の添付忘れっ

20070529075841
suga宅にて。
  1. 2007/05/29(火) 07:58:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はsuga宅にてぇ~

作業しております★
さっき帰ってきたから(原チャ乗ってたから)ダウンきてるねんで!
家でいつも着てるんちゃうで!
アホちゃうで!
あー作業は、地味じゃ。
でも、あ、でもね、これがあるから嬉しいわけなんだなー。愛すべき曲に!歌に!逢えるまでのこの道のり。 まるで・・・・・彼女のもとへ胸高鳴らせ向かう彼のよう・・・。
『オウ!ジュリエーーット!!』
『ロミオ? ロミオなの?』 もうええわ。
  1. 2007/05/29(火) 00:47:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

akio宅にてぇ~

20070528013929
作業してまいりました★
ふぅ、そういや今日(27日)はビックリしたなー。ビックリしたと言えば、akioの家に行く前に寄ったコンビニの店員さんやなぁ。
もうカミカミやったなぁ。『ありがとうございまひたー、またお越ひふたたいまてー』って・・・。一回も言えてなかったなぁ。
店長やったなぁ~。 そういやだいぶ前に行った違うとこでも、『お返しが、さんびゃくぉくどぅははへんです』って、めっちゃ慌てて言うから、お口が間に合ってない人もおったなぁ。もう何度『言えてへんでっ!!』てツッコミそうになったことか。
その人も・・・・・・
店長やってんなぁ~。

でもおかげ様で楽しいですぅ。
  1. 2007/05/28(月) 01:39:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

雨が降っている・・

ま、いっかー☆彡
  1. 2007/05/25(金) 14:01:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カラダガダルクナッチャ居マセンカ?

20070523225829
カップの焼そばってうまいやんな? そこにマイ・マヨネーズをかけて食べてしまいました、どーもsugaです。そういや去年のこの時期にも日記で話題にした気がするけど、五・月・病!!なってませんか?君!!いやっ、オレ!!
近年毎回この季節を警戒している自分としては、身の回りで『ねむいわぁ~』とか『なんかだるいなー』て聞くと『ふむ、やられとるな君たち(;-_-+』と思うのだ。そしてズバッとこう言ってやるのだ!!
『まじで!ねむいよな~っ!!』と★
負けるなオレたちっ。
  1. 2007/05/23(水) 22:58:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

言い忘れとびっくり告知!

そういや昨日のイベント自体の感想言ってなかったな・・・ワラウ。すんげー良かった!以上!!(解説みたくするのがめんどくさくなっちゃったゴメン)
さて、びっくり告知いこか。ま、深い意味はなく、何日か大阪に戻るノリで決まってん。神戸CASH BOX★
武者修業いってくらぁ!オレは!
でも有り難いことや。うん。全力でがんばりやす!
詳細→6月24日(日)Eco Life開場17時開演17時30分前売3000円当日3500円(1ドリンク代別・自由席)出演者→Mark/Waku Waku Destinyland/suga/etc・・・共演したことない人ばかりかもっ。ドキワクやな。そしてこの日の昼のストリートイベントでも少し歌えるかも。 てことやねんけど、とにかく声援よろしくたのむわ★ご報告までに。ほな!
  1. 2007/05/21(月) 23:53:35|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

楽しすぎ。

敏が参加した赤坂でのイベント★サークル時代(ハムもここで出会ったのだ)の同期や後輩がいっぱいで・・・めちゃ充電させてもらいました!
なんやろねぇ、あのパワーは。
思い返せば小、中、高、大の同窓の仲間は、いつ集まってもその思い出にタイムスリップができて、なんか懐かし~感じになれる★
それがオレにはめちゃくちゃ力をくれるねん。口では表現できませんわ・・でもここで言いたいのは、ハム時代(休止までのことね)に出会った皆はオレにとって同じような存在になりつつあること。
一つの同じ時を過ごし、その大切さを分かち合った仲間やから★
ま、まだまだ進行形やけどな!
とにかく今日は見れて良かった。toooは間にあわんかったけど(スマン~)また一歩進んだ自分で、共演したいな。 うぃす!
  1. 2007/05/20(日) 19:38:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ブログって・・

毎日書くもの? ま、いっか。
いやぁそれにしても、コメントや応援メール、ありがとぉー!しょっぱなから何回も同じコメント入れてくれた人とかっ(かなりツッコんだ!でももうなくなってたね~あれはあれで面白かってんけど)
あとは『やる気を記入してメールください』に対してホンマにやる気を送ってくれる方々!オレはそういうのりが・・・・・・スキ★昨晩おくるはずが朝になってしもた!なんでやろうなぁ~なんでかなぁ~。さ、1日の始まりだ!おはようっ。 suga
  1. 2007/05/19(土) 08:28:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

出番決まった!

6月18日(月)→「エノマネ企画ミュージックサーカス~横浜編~」inベルズ★めちゃ楽しそうなイベント。sugaの出演時間は・・・・・・・ジャジャン!!トップバッタ~!でましたっ!なんか意味深やわぁ~。初ソロライブで、イベントのスタートを任される、この感じ。というわけで18時30分~sugaスタート!です。来られる方、一緒にむっさ盛り上げましょっ♪そしてさらに共演者が増えます→PHONES!!もうホンマに、『どんだけぇ~!』ですな。あと大事なことで、チケットですが早めに予約いただかないとsold out!の可能性が高くなっています。ので予定されている方は→suga_humstar@yahoo.co.jpまで、お名前(フリガナ)、枚数、をメールでお送りくださいませ★
お知らせばかりですんませーん。しょーもない事もまた書いていくわ。とりあえずは~おやすみなっさい!まだ寝ぇへんけど。
  1. 2007/05/16(水) 23:55:30|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

御礼とお知らせ

5月12日humstarワンマンライブ。『スペシャル★デイ』来てくれた人、声援を送ってくれた人、ホンマにありがとうございました!忘れられない、いや絶対に忘れたくない1日となりました!なんか語りだすとキリなさそうやから、時に機会があれば書きます。ただハムに関わった人達がシアワセの方向にむかっていますようにっ。それだけはハム結成5年間、まったく変わることのないオレらの祈りなんです。そう、これからもずっと!!さぁこの先はどんな道がオレを待つのか。あなたを待つのか。それは未来のみぞ知る。楽しく生きよ★         さて、ワンマンでもお伝えしましたがsugaソロライブ1発目は意義深きベルズ。6月18日(月)→「エノマネ企画ミュージックサーカス~横浜編~」OPEN18時/START18時30分/前売3000円/当日3500円(1ドリンク代別・自由席)共演者→キヨタツトム/Yohei Nakamura/Tribe of Groovers/etc・・・。出演時間はまだ未定です。新横浜ベルズ(045
-476-5691) 前売り予約は→suga_humstar@yahoo.co.jpまで、お名前(フリガナ)、枚数、やる気をご記入の上、メールをお送りください!確認次第、やる気を添えて返信いたします。 それでは失礼!
  1. 2007/05/15(火) 19:35:40|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スタート!!

おれやっ!ブログよろしく★見たらコメント書いてみたり、書いてみなかったりしてみて|(-_-)| suga
  1. 2007/05/15(火) 00:30:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

新ブログ設立!

humstar suga の新ブログ設立しました!

こちらで、sugaの日記やライブ情報など
随時お知らせしていきます。

お楽しみに!
  1. 2007/05/14(月) 20:39:49|
  2. 管理者より
  3. | トラックバック:0

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

05 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

