sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素晴らしい日

あ。また日付がかわってしまってる。

最近、ラムレーズンアイスクリームにチョイはまりな俺です。

きらいな人はきらいやろねレーズン君。
うまいわぁ。彼は。
ところで昔話題にだしたパンプリン君はどーなってんやろ。
セブンイレブンいってへんからなぁ。あんのかなぁ。あれから一回も食ってないわー

今日は久々の遅寝早起きをした!できた!

アラーム音をふつうの音にしたら目覚めが良い。

そんなことでっ?て感じ。

toooにチョロっと会った。かるく話しつつ。
近々、関内に歌いにくるらしい(0908)
新しい曲つくったってよ。ラブな感じだってよ。
きーきーてー★
いけたら行くぜっ!遊びに。
詳しくはtoooのページへ!

ある所へ行き、あらたな気持ちとともに帰ってきました★
リフレーッシュな1日。

素晴らしい日。

こうでないと!!

神戸ライブも楽しみだ。
なんかやりたいなぁ、なんかなぁ。なんかやろう。
  1. 2007/08/30(木) 00:36:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あした26日★

そうっ、10月26日~28日の表参道Fabで行なわれるエノマネ企画ミュージックサーカスの、御予約日となっております☆
1コールで三日分、または何名分でもだいじょうぶのようです!!
2ヵ月後のお楽しみ。
ガッツリ予約しちゃってくださいね(^-^)/
後悔はなしやでっっ★

では、いまからakioんとこ行ってきまーす。
そして皆様、残暑きびしぃ~ですが体調くずさぬように。じゃっ
  1. 2007/08/25(土) 22:19:44|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あー楽しかっぐだ★

ていうか、グダグダか?
ほんまにグダグダか?!

タライは用意されてるわ、しっかりソファ並べてあるわで。

なにより、あの流れは結構な緊張感があったで★

でも楽しかったなぁ。
ふつうに。
帰ってから話が沸いてくるのが悲しい→『情けない話』サイコロふって二回も出やがって(;-_-+

でも最近少し凝り固まってた頭が、リフレッシュされた。 おそっ!!

良かったのは普段なかなか絡めないアーティスト仲間とワイワイできたことやね。

終わってからの楽屋での一体感が笑えたよ。

そしてやはり。
来てくれた皆のおかげで楽しめた部分は大きいと思う。ありがとうっ☆

いやぁー、おやすみ!!
  1. 2007/08/23(木) 01:26:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

10月26日~28日★

表参道Fabのミュージックサーカス!敏も出演できることになり、予約日は4日後となりましたが★
ご予約はsuga、敏どちらからでも大丈夫です。
さて、ここで。
ミュージックサーカス3Daysの出演者を発表させていただきます!!
☆10月26日(金)→Yohei Nakamura/suga&toshi/Voix Douce/土居康宏/etc・・・☆10月27日(土)→探偵ソウル/豆柴Collie/真藤敬利/Tribe of Groovers/(O.A)Takako☆10月28日(日)→clearance/AJI/竹本 健一/(O.A)Chanter/シークレットゲストあり・・・3Days共予約されたお客様にはイベントからのプレゼントあり。
となっておりまーす★☆★どしどし盛り上がりに、そして応援しにきてくださいませっ(^o^)/~
  1. 2007/08/22(水) 18:26:40|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピースマイル★

20070819234003
いーねっ!!ホールコンサートはいーねっ★

輝いてる。
アーティストも皆も。

leaf of reason!!おつかれさまでした☆そして応援し続けた方々も、おめでとうございました♪

ハッピースマイル・・(タイトルね)まさに今日も去る事ながら、明日からの皆の日々に輝きわたりますように。

さぁわたくしsugaも、この酷暑を乗り越えて、目指すは9月の神戸→ベルズのワンツーパンチライブ★

今の時期はライブ等すくなくて、すんませんが。
価値ある時間にしていきもす!!モス!!いやフレッシュネス!!(だれかとめて~、いややっぱりとめないで~)。

よし。それでは、さぁ!!みんなでレッツゴー8月下旬っ☆★☆
  1. 2007/08/19(日) 23:40:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ベルズ(15日)ライブ★

お越し頂いたみなさん!
ありがとうございました★リーフ激励企画ということもあり、1バンド2曲づつという早回転でしたが、一生懸命歌わせてもらいましたm(__)m
でも豪華な顔ぶれで自分も楽しめました!(久々に会う方も多くて嬉しかった★)
なんか今日はただの対バンじゃなく、なんかなぁ、繋がってたな。
皆さんも楽しんでいただけたなら幸いです!!
なかなかないよねっ、あの空気感は★

アーティストの方々、なかんずくMANBOさん!
そして皆様!ありがとうございました。
そしてそして、リーフオブリーズン!!頑張って♪

まだまだやなsuga!
はよ新曲やれっsuga!
もっともっと楽しくするんやろsuga!
おっと独り言が。しっつれい~★
日々精進あるのみ。
  1. 2007/08/16(木) 00:59:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

8月15日ということは!

Happy Birthday akio~♪ぁんじゅぅぅぃっさい!になりましたなぁ★
誠におめでとうございます。
祝☆で、のもうと思ってたのに横浜に居ねーでやんの( ̄□ ̄)!!

さ、夜にはベルズ!『リーフ頑張れ企画』や。楽しみであり、燃えるものあり。心から応援いたします!
良い歌をうたお★
グッドナイトエブリワン♪
  1. 2007/08/15(水) 01:20:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ライブ日程のご確認★

まず、8月15日ベルズの出演時間です→19時25分~sugaでます★(しつこいようやけど、持ち時間自体は少ないでっせ)

9月22日(土)
神戸CASH BOX
~お月見企画~『One Voice#002』
open17:00,start17:30,前売り¥3000,当日¥3500(1ドリンク別途、自由席)suga及びCASH BOX(078-272-1667)にて予約受付可★出演者→suga/So/あちこブロークンハート/etc・・・

9月28日(金)
新横浜ベルズ
OPEN 18:30 START 19:00 CLOSE 22:30
イベント名:「SWITCHGLASS Vo.1」
TICKET:前売 1500円 D別/当日 2000円 D別
「SWITCHGLASS」とは、今アメリカで資源の候補として上げられている草の名前。
「ただの草が地球のエネルギーに!!」そんなイベントに。
出演予定者:
サントウカ: hiphopcrew
AILBESUN: R&Bユニット
BomberHey:RAP
miku: reggae singer
charm: R&B singer
敏: R&B singer
スペシャルゲストに DJ NONさん!

10月26日(金)~28日(日)
東京表参道FAB
~Enomane つながり企画~MUSIC CIRCUS「冬」~三日月アズール~
sugaの出演は26日→open17:30,start18:00,(※27、28日はopen16:00,start16:30)
前売り¥3500,当日¥4000(1ドリンク別途、自由席)出演者→Yohei Nakamura/土居康宏/suga/Voix Douce(オープニングアクトあり)★26~28の3公演にお越しの方にはプレゼントあり!予約日→8月26日12時~15時、078-272-1667(CASH BOX)。MUSIC CIRCUSにて完全予約制。
※ご予約の際、sugaで予約と言っていただき当日チケット引き換え時に必要となる予約番号を確認
※1コール何名様でも予約できます
※予約完了の時点でチケットは買取となります
※開場時は予約番号順のご入場となります FAB→03-5772-8566 http://www.fab-web.net
一つふえてます~。長くなりましたが、どうぞ宜しく★☆★☆

8月15日、9月22日、28日のチケットは→suga_humstar@yahoo.co.jp
まで日時、オナマエ、枚数を御記載の上メールをお送りください♪
  1. 2007/08/13(月) 00:14:54|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかの。

20070811195859
惜敗。

いまごろ敏ライブ(CASHBOX)も終えた頃やろか。
楽しくできたかなーおつかれさんっ!
そういうオレは、本日、結婚式二次会へ★
祝!!新郎新婦の写真は控えさせてもらって。

『リーチ!!!』
トップをきるsugaの声。

それから20分後が、これですわ。

『何回リーチさせんねーん、おーい!!』

結局、残念賞★

びっくりするわっ( ̄□ ̄)!!ホンマニ。

でも当たらないことには慣れております、わたくし。
祝福できればそれだけで満足です。

それにしても無残なビンゴカード☆素晴らしい!!

さよならっ
  1. 2007/08/11(土) 19:59:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

0822歌なしベルズ★

これは明らかにライブではないので、ご注意を☆
またしてもマンボーさんに、のってしまいました。
ベルズ名物、ぐだぐたイベント!
8月22日 新横浜BELL'S【自己満ナイト~鳳寄席パート2~】
出演
/MAMBO
/漣ケンタロウ
/Atsushi
/チュルから2人
/グレアセから2人
/leafな人たち
/ガースー
その他出たがりと飛び入りでありがた迷惑な人たち。
※このイベントに音楽はありません。音楽が聴きたい人は絶対にこないでください!

open/18:30 start/19:00 charge/¥2000(+1D)

がーすーって・・?

ということで、わかりやすく言うと『ごきげんよう』のように前回はサイコロトークをしたらしい★
あぁ、ノッテしまうこの大阪の血。
でもちょっとおもしろそう。て思ってしまう自分が好き。注意のとおり、音楽などは期待しないように!
そしてグダグダで当たり前と、覚悟できたら遊びにきてください(^-^)v

ええやん。時にはグダる夜も★☆☆
  1. 2007/08/08(水) 17:50:05|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

8月6日(ハムの日)

去年と同じこと言ってるわオレ・・。
おいといて。4日盆踊りにきてくれた皆様、ありがとー!!夏を全身で感じきれた素敵な日になりました☆
ということで、横浜にきてからの6回目の今日。一年毎に振り返りたくなりました!
2002年、初のベルズ出演の交渉をした頃。ライブのチケットを受け取りに行く前の日★
2003年、『真夜中は怪盗スタア』の発売を中心にイベントやってる頃。オヤシラズを抜いて顔がメチャ腫れてて自宅療養してたっぽい★
2004年、10月のワンマンに向けてストリートやイベントで歌いまくりの頃。その日は副業に専念、夜中にハム練★
2005年、この時期はライブの本数は少なめ(ミーティングやレコーディング多し)の頃。その日は上永谷盆踊り大会に初出演★
2006年、『流れ星』のレコーディング期間が始まった頃。その日はフツーに呑んでる★
そして2007年!!意外にも、特にない★それはイヤや!それはイヤやっ!なので下半期に向けての深い想像の世界に浸る・・。
以上、お分かりの通りですね。付き合わせてスマン! 夏バテに注意っ☆
  1. 2007/08/07(火) 00:09:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明日は盆踊り!だから前夜祭!!

20070803221459
スタミナつーけーてー♪
あしたは楽しもうっ! 踊ろうっ! さーわごうっ★
  1. 2007/08/03(金) 22:14:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

0815ベルズ☆

ある日、チュルッチュウ(ベルズ仲間のロックバンド、これまた俺からすると近所の兄ちゃん的存在。お世話なってます!)のMANBOさんから電話がきた(ベルズの番号で‥笑) 

『ガースー?元気?リーフが8月19日大きいライブあって、それを応援してあげたくてイベントやるんだけど出ない?』

『出まーす』
 
というわけで8月15日 新横浜BELL'S
『leaf of reason激励企画 ~決戦前夜緊急集会~』
出演:leaf of reason
友情出演:
/CHURU-CHUW
/マイクロニクル
/大久保有平
/suga(humstar)
/吉崎ハルヲ
/CHICK CHICK FOR PEACE
/ARCHAIC SMILE
/漣ケンタロー&バッハ
/流されてパート2.5

open 18:00 start 18:30 charge \2000(1D込)

リーフオブリーズンも長い付き合いで、とくにヴォーカルのトミーなんかは同い年で俺からするとクラスメイト的存在。
よくハムのイベントにも出てくれ、今年の0128開港記念会館ライブも応援してくれた上に当日スタッフまで快くやってくれてん★もちろん8月19日のライブも応援に馳せ参じますよー!!
出番は短かったりするかもしれへんけど、全身全霊歌いまっせ! リーフがんばれ~っ( ̄□ ̄)!!
とりあえず予約も受け付けますので、ご予約のライブ日、オナマエ、枚数、をsugaメールまでお送りください★
当日、予約とか特に必要なかった場合はすみません!でも来ると言うのを知らせてもらえるのも嬉しいので宜しくお願いします♪
あっ、akioバースデーの日や。パーティーしたかったのに・・・
  1. 2007/08/02(木) 04:18:25|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

