sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう2007★

気付けば大晦日やーん。って感じの今朝やったわ!

あっ!!と言う間の年末も過ぎ去り、あと5時間ほどで晴れやかな新年を迎えるんやなぁ。

今回の年越し&正月は何年ぶりか大阪で過ごさせてもらいますー。

と書いてる今も京都駅から実家への電車の中やけど。(京都駅からが近いのよ、地元の枚方は。)

新幹線のってるときにブログ書こうと思ってたのに、カツサンド食って、寝て、起きたら。
『まもなく京都ぉ~京都ぉ~』て!うっそーん!!

カツサンドもカツサンドで食ってたら、やたら横の人が食ってる『柿ピー』の匂いが流れてきて。言ってしまえば『柿ピー』を食ってる感じがしてきて、もう『なにサンド?!』という始末で。

ま、別にぃ~。

まもなく家に戻れば、すぐ出て友達との集合場所へ。

高校2年くらいから毎年集まり、遊園地行ったり、どこかでカウントダウンをしてた。(一回渋滞に巻き込まれ、各々が車で年を越すという惨事も今や笑い話)なにやってんねーん!!てツッコミ合いやったわ。

ちなみに最大で男15人!平均男10人ちょい。
幹事のsugaは今や、レアキャラと化しました(笑)
みんなも忙しいからなぁ、一年に一回のタイミング。楽しみやわ。
今回は飲みと、もちろんボーリング!!結果はまたの機会に。

前置きが長かったけど。
この一年、早かったけどめっちゃ濃い~日々でした!たくさんの出来事にすべて意味を感じ、全部持っていくわ2008年に。

あらためて、人生は自分次第と学んだな。
そして何より、応援してくれた皆に、関わってくれた一人一人に感謝申し上げたい!
ありがとう!!ほんまに。心から!ありがとう!!

ええ年にしよう★ suga
  1. 2007/12/31(月) 19:33:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月2日詳細!!

★2月2日(土)
sugaプロデュース
『Life Size Renaissance』 vol.1

場所:新横浜BELL’S
OPEN:18:00
START:18:30

CHARGE:前売り、予約\2000 当日\2500(ともに1ドリンク別途)

出演者:敏/tooo singin'/Gnome/hatsumi/未来/suga/etc・・・増える予定です。
★☆★☆★☆☆★☆★☆彡
チケット予約開始致します!
宜しくお願いします♪
  1. 2007/12/18(火) 22:05:17|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

メールマガジン発足や!!

この度、sugaのメールマガジンが発足しましたー!

ライブ情報などの最新情報をリアルタイムに、メールでお届けします。

ブログでしかチェックできなかった為、お手数も掛けたかもしれないので!

ぜひ。

登録はめちゃカンタン!

下記のURLにアクセスして
【登録】を選択し、空メールを送信するだけです。

http://m.mag2.jp/M0074864

PC・携帯電話、どちらからでも登録できます
(受信文字数に制限のある一部機種では、全文を受信できない場合がありますのでご了承ください。)


それでは宜しくお願いしまーす★☆★☆★☆☆★☆
suga
  1. 2007/12/18(火) 01:10:56|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日、大船ハニービー

で、『すだち』主催のパーティーなものがあります。
敏がアップしていましたが、詳細わかりましたので、もしくる予定あった方は宜しくお願いします★

18時30分オープン
19時30分スタート

敏とsugaの歌う時間予定は20時35分ごろ。

チャージは¥1500。

予約は夕方17時まで受け付けさせて頂きます★

遅くなり大変に申し訳ないですm(__)m
  1. 2007/12/14(金) 14:02:14|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

7日ベルズ★

お越し頂き、スガテンションに付き合ってくれた皆様!!
本当にありがとうございました☆彡

神戸での音楽とはまた一味違い、クラブサウンドの楽しい時間やった!

こういう人のつながりのお陰で自分は、面白い空間をもらってるなぁと感じてた。

来てくれたみんなにも、同じ様に楽しんで頂けたら幸い。

ある方に最近、『また少しづつsugaworldを広げていってください!』と言ってもらって・・・『あっ』て。

意識してたことやのに、新鮮に思えた。

人の輪をひろげゆく

そのまた一人一人と深くつながってゆく

アーティストはもちろんのこと。
みんなとね。

ライヴを終え、1日過ぎ
心にじっくり思い起こしながら、あらたな日々への鋭気が養なわれ、みなぎる。

そこからまた、音に出逢い詞に出逢い人に出逢い。

『何のため。君よそれを忘れるな』
  1. 2007/12/09(日) 10:55:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

横浜ただいま!

20071203221139
寒いな、ヨコハマくん。

無事にかえってまいりましたー(^@^)/^

昨夜ステージ終了後、友達にトロフィーもらった!!(なんでやねーん!ねん!!なんかちょっと嬉しかったけど)
プレゼントもありがとう★
さぁ、またスタートや!

そして2007年。

駆け抜けろ~っっっ

みんなありがとう!
7日もベルズ楽しみ。

1日1日『自分らしく』
進んでいこ。

遠征疲れた人は、しっかり休んで★ ほなっ
  1. 2007/12/03(月) 22:11:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

番外編★

20071203124914
昨夜は打ち上げで中華に。
そこで食った担々麺が

ひっじょーに!(非常に)

うまかった!!(おいしいのよ)

アップしてる写真はそこのメニューやけど。
ザーサイ50円て!
濃厚でスープが細麺に絡んでなー。近所にあったら行きたいぐらいや★
ま、『じゃあ担々麺の写真アップしろ!』

と思うでしょうが、

それどころじゃないのよ。

箸とレンゲを置かせてくれないのよ!

担ちゃんが。

腹一杯いただきましたー

それでは、昨夜のCASH BOXでのLIVEのセットリスト★

1、INSPIRE
2、chance
3、向日葵
4、last christmas(カバー)5、越えてゆけ
6、everytime,I think about you

3、4、5は『tarab』にコーラス参加していただきました!
ありがとう!(拍手!!)

それでは、今後も精進してまいります。 では!
  1. 2007/12/03(月) 12:49:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

神戸ありがとー!!

神戸を発ちましたっ

にわかに小雨の降るなか
三ノ宮まで歩きながら

今回の神戸を振り返り
充実の時間、出逢いに感謝してました。

そして『またくるぜ』と心でつぶやいてみた(アホ)。

まずは、盛り上がりに駆け付けてくれた方々!!
ほんまにっっ
ありがっとーうm(__)m

楽しかった★

またあの場に居合わせてくれた人も、ありがとうございました!

思えば、
横浜を発つ日も
神戸を発つ日も
雨が降ってる。
でもこれは乾燥する季節の中にあって ちょっとありがたい。
しかも歌う2日間は
大快晴やったし!
よかったわ★

横浜に戻れば、7日にはベルズLIVE。
よし。盛り上がってまいりましょう!!

それじゃあ。

かえるぞーーーっっ
  1. 2007/12/03(月) 11:59:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あしたを楽しみに★

20071202024050
一日目ありがとうございました!
あしたは昼は『LIVE SOL』 そして夜は『CASH BOX』 と二本立てになります★

今日は今日で、アコースティックな雰囲気で素敵な空間でしたが!
明日は明日で、ドン!!といきたいと思います。
生命にささるような!
心を揺さ振るような!

自分自身が大歓喜、湧き出でる感情をぶつけたい。

素敵な1日にしよう!!

ありのままで楽しんでね。明日も素敵な出演陣★

終われば横浜で新たな年に向け出発。
いやいや~ おやすみ!!
  1. 2007/12/02(日) 02:40:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

神戸、晴れ!!

こんにちは★

今朝より神戸入りましたー

清々しい気候の中、只今はネスカフェイベントの待機してます。

今日より2日間の神戸。
楽しんでまいりましょ!!
また旅日記を載せていきたいと思います★
  1. 2007/12/01(土) 12:18:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

suga

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

