sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年経ったんやなぁ。

20080128020844
1月28日、一年前のこの日は忘れもしない記念の日。

humstarで行なった、横浜市開港記念会館でのワンマンコンサート。

当日まで緊張やら、なんやらわからへんけど。ただ大成功させるんや!っていう気持ちは強かった。

でも、それを確信に変えてくれたのは、他でもない応援してくれている一人一人やったわ。

今もなお、刻まれた感謝の念は心に残っています。

400人めざして!
と題されたコンサートは、皆の力によって『あっ!』と驚く結果となった。

当日来場者は470人。
チケット売れ数は500枚を越えた。

『そんな現実的なことは、その場において言うにふさわしくない』
と、口にすることはなかったけど。

おれは応援してくれたみんなには特に、『やったよ!』『みんなのおかげで、こんな大成功になったで!!』って言いたかった★

それはそれとして、あの感動の空間は、一人一人の胸にあること。
俺にとってはそこが一番大切!!

そして心からありがとうと思う。

時は過ぎゆくもの。

一年前に想いを馳せると、感動と憂いが一気に心に押し寄せる。

ただ俺は悲観的になるのは本当にきらいだ。

過去にすがるのも。

でも、あの輝かしい出来事は紛れもない事実。

だからこそ、今を精一杯生きていたい!

寂しく思ってしまう一人がいるのなら。

その人と一緒に歩んでいきたいと思う。

現実の日々は流れている。

俺たちの人生の意味は?

ここに居る価値は?

その大きな視点に立ち返ると俺にはいつも、一つの答えがくる。

『楽しく生きようや!!』

自分とその回りを、『幸せ』の言葉で結びゆく為に。

内容が、意味わからん人はごめんなさいねっ。

この一年間もさらに、想いを育んできたと思える。

もっともっと自分を見つめ直し、新たな決意と共に進んでいこう!

皆との金字塔を打ち建てた記念日に―。
  1. 2008/01/28(月) 02:08:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

今後のライヴ告知

2月2日は予約の締め切り間近ですっ!!

それでは、その後のライヴ告知をさせて頂きます★

2月16日(土)
新横浜ベルズ
FLOOR MASTER@横濱vol.10
16:30~22:00予定
(詳細分かり次第に随時ここでアップしていきます)
charge:前売り、当日ともに¥1500(1ドリンク代別)

3月15日(土)
新横浜ベルズ
SWICH GLASS vol.3
詳細未定

3月29日(土)
神戸CASH BOX
町の音楽会~春風~
OPEN/17:00
START/17:30
charge/前売り、予約¥2500、当日¥3000(1ドリンク代別)
出演者/今井一喜、suga、Rough、etc・・・

ということで次回神戸も決まりました★
よっしゃ!!
詳細未定もありますが、すべて予約受け付け開始です。
宜しくお願いします!!
  1. 2008/01/25(金) 20:55:20|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

メディア情報

2月2日新横浜ベルズ
『◎LIFE-SIZE RENAISSANCE vol.1』当日はケーブルテレビの取材が入ることになり、以下の放映が決まりました★

横浜テレビ局の『はまっこアイ』という番組内の『MUSIC ON STREET』というコーナーです♪
期間は→2月4日~10日まで。
時間帯は→10:00~10:30、19:00~19:30、23:00~23:30の1日3回。
そして同番組のエンディングテーマ曲として2月いっぱいsugaの曲がオンエアされます。
尚、放送エリアは横浜市中区、西区、南区、磯子区となっております!
(自分の家じゃ見れない俺)
ツッコミどころを押さえて御覧ください。
宜しくお願いします!
  1. 2008/01/25(金) 20:34:37|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

2・2に向けて。

20080122014839
みんな元気かっ(-_-)/~
予約、応援メールありがとう!!
ここ10日間ほど、走り抜けた日々だったような。
何をしていたか。と言いますとっ!

発表します★
2月2日のライブにて、
sugaのdemo singleCD♪を発売開始いたします!!
というわけで、レコーディングやジャケット撮影等を行いつつ、イベント準備をしていました。

まだまだ至らぬことばかりやけど、今年一年も頑張っていきたいな!と。
その一発目が、このLIVE大成功であり、CDという形に表すことです。

あと新曲もできたから披露します!
タイトルだけ言うと。

『一喜一憂up and down』という歌。
どんな曲か想像してみて。
今回もakioにオケトラック作ってもらってんけど、ちょっとポップな感じになりました★

みんなと楽しむのが楽しみなのよ。

というわけで、あとは無事CDが出来上がるのと、当日に向けさらなる想いを募らせていきます。

ではこのへんで!
またライブ日程とか、載せるわ★ おやすみー
  1. 2008/01/22(火) 01:48:39|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

追加お知らせ★

これぞ冬。
この寒さ・・やはりな。
いままでの寒さは、まやかしやったんや!
おかしいと思ったわ!
おれがなんとなく我慢できたもんな。

さぁ、追加お知らせ★ですが、2月2日大好きなアーティストが参戦決定っ

MITSU改め、『MITSUAKI』 が出演となりました!
そしてベルズ小山社長の推薦枠からは『R・2』さんが歌いに来てくださいます。というわけで!
出演8組、大いに楽しんでください!!

いまのとこ大丈夫ですが、万一は、予約を締めきるかもしれませんので!まだご予約頂いてない方は、お早めにお願い致します★

プラス日程の告知です♪
2月16日(土)
こちらも新横浜ベルズ!
ATSUSHIくんのイベントに参加することになりそうです★
詳細未定ですので、ここまでに致します!

風邪引くなー

寒さに負けるなー

おれ!

みんなも(-_-+ suga
  1. 2008/01/13(日) 22:43:35|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

明けてまして★

20080104204404
皆様おめでっとうございます!!
ただいま横浜帰りつきました、2008年度sugaです。

バリバリパワーもらってきました!
また本年もよろしくお願いします♪

京都駅ビルで、抹茶オレのみました★
  1. 2008/01/04(金) 20:44:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

suga

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

