sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々料理と0315詳細★

20080228021249
えぇそうです!
久々に作ってやりました。自分の為に。
いつやろうか、自炊を頑張ろうとしてたのは。

『これからは自炊をやっていこう!』

と言ったきり、フェイドアウトしていった気がする。
今回は言わない。

たまたまつくってみました。マイタケ入り、ガーリックトマトソースパスタ★

かるくハリキリ。
チラッφ(.. )と目に入った赤ワインとバター使ってみたり。

『めっさうまい!!』

自画自賛。

それでは3月15日詳細です! 『SWICH GLASS vol.3』
新横浜BELL'S
オープン18:00
スタート18:30
CHARGE¥1500(ドリンク代別)
sugaの出演時間は予定21:00。とイベント後半、また少し遅い時間になりますが、バリバリ!!やりまっせ★

そして3月29日は、3ヵ月半ぶり神戸上陸!!
三ノ宮はCASH BOXへ!!
『町の音楽会~春風~』
オープン17:00
スタート17:30
CHARGE前売り、予約¥2500、当日¥3000(ドリンク代別)
出演者/今井一貴、Rough、森重龍  
もちろん気合い入っとるで★
チケット予約はすべてトップページのメールから。
お名前、日時、枚数を入れて送ってください♪
そうすれば当日、LIVE会場受け付けにてチケット交換できますっ。

寒いんかい!あったかいんかい!季節の変わり目。
体調くずすなよーっ!! ナイツ♪ナイツ♪
グッドナイツ!!
  1. 2008/02/28(木) 02:12:50|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

歌詞5『一喜一憂up and down』

『一喜一憂up and down』

パッと見た瞬間の衝撃 今も忘れないで ここにあるよLady oh ahまさか共に過ごす日々が来るとは 思ってた それは運命のままに 傍にいるほどに 与えられる影響でかいような

※君の言葉にup and downされたくない でも I love you,so much my lady
 君の態度にup and downされたくない 他の誰にも抱かない感情

スカッと切れない電話を 掛け直してはendless って『もういいです』とそんな君だけに捧ぐ時間の無駄 woh wo でも気付けば 積み重ねた 想いはこれからもずっといたい future-lifeできるなら

※repeat
求めて 求め合って
傷付けたこともあるだろう 支えて 支え合って
築き上げていくもの

※repeat

 君の笑顔にup and downされたくない だって I love you,so much my lady  君の仕草にup and downされたくない 他の誰にも抱かない感情   suga

自分のなかでは初の、純粋に『ラブソング』と言えるものとなりました!
好きなゆえに、上手くいかない。そんな、不思議さがありますねー、恋愛は。
『future-life』とは直訳すれば『未来の生活』ですが、実は、『来世』という意味なんです★
ふぅ~♪
そんな一人と出逢うこと。人生の大
  1. 2008/02/21(木) 21:21:24|
  2. 歌詞
  3. | トラックバック:0

ミッドナイトに今晩は★

20080218023829
今夜はakioちゃんが自らの作成曲を我が家にもってきて。
ほんの少しだけ声入れをお手伝いしました(^^)/
いつもsugaのオケ作成、編集をしてくれている影の大功労者でございます。
謝謝!!
あんたが居なきゃ、今までの音楽活動も10倍時間かかったかもね。
で何故、お顔を隠す。

後れ馳せながら!
昨夜はATSUSHIくん主催のFloor MASTER vol.10。
来てくれてありがとう★
やっぱりどこにいっても、仲間がいてくれると勇気も闘志も倍増ですなぁ。
おかげで楽しく歌えましたっ♪
新曲にもめでたく振付けができたような感じ?・・。

次の予定は3月15日のLIVEです(待ち遠しっ!)
詳細未定ですが、チケット予約は始まっております★時間はおよそ、18時~22時ごろと思われますが。

人のイベントはプロデュースイベントとちがって、来てくれた人とよりしゃべれるのとかええな。また自分がつくるイベントとは空気感もちゃうからなぁ、まさに『他を知ることで己を知る』気がする。

っしゃ!がんばってこ!
では昨夜のセットリストいってみよう★
1、越えてゆけ
2、INSPIRE
3、向日葵
4、一喜一憂up and down
以上!おやすみ!!
  1. 2008/02/18(月) 02:38:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

ライヴ告知★

雪が降る雪が降る、といわれ朝までイマイチ降らなかった!
なんだか肩すかしされた気分ですが、こんにちは!!
sugaです♪ライヴ告知をさせて頂きます★

2月16日(土)
新横浜ベルズ
FLOOR MASTER@横濱vol.10
16:30OPEN
17:00START
出演予定時間は18:30~20:30のLIVEtimeの中で19:20~です!
イベント全体は少し長めですが、LIVEはこの時間に凝縮。予定時間は前後するかもしれませんのでご注意ください★
charge:前売り、当日ともに¥1500(1ドリンク代別)

3月15日(土)
新横浜ベルズ
SWICH GLASS vol.3
詳細未定

3月29日(土)
神戸CASH BOX
町の音楽会~春風~
OPEN/17:00
START/17:30
charge/前売り、予約¥2500、当日¥3000(1ドリンク代別)
出演者/今井一貴、suga、Rough、森重龍
(初共演の方ばかりで、ワクワクもんです★)

すべて予約受け付けております。
宜しくお願いしまーす!!盛り上がろうっ♪
  1. 2008/02/10(日) 11:48:36|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

ノータイトル★

20080206002931
アキオ宅に、できたCDを持って御礼に伺いました★
そんなつもりではなかったのに・・

ケーキ買っててくれたよっ(T_T)/~

なんだかいつもに増して幸せな誕生日となりました♪
メールくれた人もありがとう!
なかなか返事できてなくてごめんなさいねっ

★☆★★☆★★★☆★☆★

さて◎LIFE-SIZE RENAISSANCE vol.1 においては本当にありがとう!
とりいそぎ主催者としてのご挨拶しかアップできなかったので、suga個人としての感想やけど。

ほんまに楽しかったぁ。
ありゃまさに幸せの時間やった!

敏、MITSUAKI(慣れへんなぁ(_´Д`)ノ~~)、tooo singin' この3人とやるのが待ち遠しくて。
リハやったり本番直前も、『楽しーなぁ、こりゃすぐおわるぞっ』て言いながら、『この時間大事にしよや』て声掛け合ってた。

ま、それぐらいにして。
次回またできるまで一人一人がパワーアップしていくんやろな!おれもがんばろ。
ていうか出演者みな、すばらしかったですわ!!
大感謝。。

そうそう、バックで演奏してくれたサックスのユリコさんにトロンボーンのケンちゃん(おれもけんちゃんやけどな!)
かっこよかったわー。
コラボ、どうでしたか?

おれはめっさテンションあがって楽しかったです♪
なんせ、お二方とも優しくてね。
こんなオレに付き合ってくれて、ホンマ!ありがとう!!

どうでしたか?と言えば、新曲も初で聞いてもらいました。
歌詞またアップしますが、みんなに可愛がってもらえれば幸いです☆彡

とめどなくワァーっと書いてしまいましたが。

え~、まとまりもつけにくいっていうか、まとめる気もないので、おやすみっ!
セットリスト★
オープニング
『strengest』敏曲
敏、ミツ、トゥーと。

tooo singin'のステージ
『ともだち』tooo曲
トゥー、敏と。

sugaのステージ
1、『chance』敏、ミツ、トゥーと。
2、『go to the next』
3、『一喜一憂up and down』
4、『向日葵』
5、『越えてゆけ』


  1. 2008/02/06(水) 00:29:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

◎LIFE-SIZE RENAISSANCE vol.1

お越しいただき!
ありがとうございましたっ!!

一発目ということもあり、数ヶ月前から思考と準備をしてきましたが★

よかったぁ~♪

安堵に感動、元気までもらいまして。
これも出演してくださったアーティスト、そして参加してくれた皆さん一人一人のおかげです。

本当にありがとうございましたm(__)m

また、バースデーが近かったりで、プレゼントを頂いたりもして★
その心に、
ほんまにありがとう!!

ぜひ『vol.2』開催!めざして尽力していきたいと思っています。

とはいえ、至らぬ部分もあり反省もあります。

それも含めて、
また武者修行に身を投じてまいります★

今後ともよろしく!!

それではっ☆彡
  1. 2008/02/03(日) 20:23:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

【Demo Single .1】

sugademo1.jpg


suga オリジナルファーストデモシングル

【Demo Single .1】

発売日:2008.2.2
価 格:¥500(tax in)

収録曲:越えてゆけ
    向日葵 (全2曲)


ライブ会場にて枚数限定販売中!
  1. 2008/02/02(土) 23:55:00|
  2. CD
  3. | トラックバック:0

事の始まり

このブログを書き出したいま、23時59分だが書いてる間に日は越すだろう。

あっ。
きょ、今日は『LIFE-SIZE RENAISSANCE in新横浜ベルズ』だ!
旗揚げさせてもらいます★

「人間主義の共感を一人から一人へ広げていこう」
という、21世紀のルネサンス運動を!!

と敏がわたしに言ったのは半年ほど前だろうか。

「おぉ。やろうやろう」
と今日を向かえたわけです。

ま、それはイベント自体のことではなく、アーティストとしての在り方や訴えていきたいこと。の象徴として。

芸術、文化は平和をもたらす。
自他共に幸せへ導くべきもの。
そう確信し、sugaはLIVEとしてプロデュースしました。

ただ楽しけりゃいい。なんて、あかんっ!
その先に何かあるべき。

このLIVEではアーティストとお客さんの融合、そして一歩前進。が裏テーマです。

でもまぁとにかく!
楽しまなきゃ始まらんのも確かや★

いかんせん、皆が風邪とかで来れないこととかありませんように。祈る。

うわさじゃオープニングがどうのこうの・・
みんな集合!!!

電話きたから、えらい時間くったわ(_´Д`)ノ~~
  1. 2008/02/02(土) 00:34:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

suga

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

