sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きづけば横浜★

20080406212633

29日は神戸CASH BOXのライブへお越し頂いた皆さん!そして、その場で同じ空間にいてくれた一人一人に、心より感謝です♪
ありがとうございました!

また、遠くから声援くれた人もありがとー☆彡

コーラスをしてくれた、tarabことtakakoちゃん!そしてmakky!おかげでいつもと違ったテンションや雰囲気、ほんでMC(笑)。
楽しかったー!
いそがしい中、ありがとう!またっなんか新しいことしましょ★

それからそれから、東京から駆けつけ、ほぼフル共演してくれたsax playerのyurikoさんもお疲れ様でしたm(__)m
ホンマに一緒に作り上げて、ステージ上での触発!楽しいです♪次回もっと楽しみにしてまっせ★

共演してくれたアーティスト♪
森重龍さん、今井一貴さん、Roughさん、ありがとうございました!初めての面々でしたが、あんな打ちとけあえるとは(^^)v
また会いたい人ばかり★
最後に、~町の音楽会~ということで用意させてもらった『オーシャンゼリゼ』も皆、盛り上げてくれました!会場の皆様もね♪
めっさ楽しかったー。

以上!!
  1. 2008/03/31(月) 14:37:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

旅道中★

すでに出発してます!!
神戸にむかって♪

応援メッセージくれた人、ほんまにありがとうっ。

そして駆け付けてくれる人よ★気をつけてきてくださいね!待ってます(^O^)/

それから明日は存分に楽しもう!!
今夜は神戸組のコーラス、tarabとmakkyとのリハをやり、一瞬実家にもどり?、明日当日はyurikoさんも迎えて・・・ よっしゃ、やるど~!!

あかんあかん、今一人でテンションあげても。

そういうわけで。あ~腹へったなぁ(_´Д`)ノ~~
  1. 2008/03/28(金) 13:16:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

SAX PLAYER yurikoとは★

何者ぞ。

ご紹介させていただきます☆彡

出逢いは、何げに3、4年前かも知れへんけど。
はじめて会ったときは、humstarの面々も一緒でした-。
学生時代の後輩(ヤマヤマ)の知り合いって感じで、存在は聞いてて。

ハムの歌も聞きに来てくれたこともあり。がしかし、残念ながらyurikoさんがやっていたバンドさんは、見に行けへんかった(T_T)/~『fab-tone』というバンドで、オンエアバトルって番組に出てたのをTVで見たことはあってんけどな。
『おぉ~ユリコさん吹いとる吹いとる』と。

その中で、ホーンセクションとして2月2日ベルズでトロンボーン吹いてくれた『ケンちゃん』とかと活動してたんです★

そして俺はハムの活動を休止(昨年5月)。
実はその半年後くらいにyurikoさんもバンドを休止されました。

偶然かもしれんけど、だから意義ある今年の2月2日◎LIFE-SIZE RENAISSANCEvol.1には参加してもらえたんやね~。

グループの音楽活動を6年ぐらいやってたのも、同じくらいでなんとなし共通点も多い。

しかも!!
その1、実は私sugaは東京小平市生まれで一歳にして大阪に越したわけですがyurikoさんは、ずっとそこらへんに生まれ住んでいる!

その2、最近話してて発覚したことで、なんと10年前にある場所に居合わせていたっ!

めちゃ話題がコアになってしまったけど・・

ベルズに始まり、野外イベントを経ていく中で音楽的好みや、やりたい雰囲気も共感したっ!!ので今回の神戸遠征もお願いした次第です。

よりfunkな感じがマジ嬉しい。バラードも味というか色がつく。そう思いました♪
何より『生』なリズム、音がええね。
もっと何より、人が良いです!

為すべきことに責任感をもち。
温和な空気でやりやすくしてくれる。
かと言って、自分の表現に対しこだわりもしっかりある。(ときにsugaの話を聞いていない説もある(笑))

皆も知っての通り俺は人が先。音楽的にどうか、なんやかんやの前に人として一緒に何かを作り上げたい人かどうか。
偉そうに言えた義理ではありませんけどねー(^o^;ほんまにm(__)m

ま、現在はスタジオミュージシャンやLIVEサポートとして演奏することが多いようですが、今後はオリジナルインストSAX PLAYERとしての活動も楽しみにしてるっぽい♪

『今は様々な挑戦の中で!』

そんなyurikoさんにもっ、要check it out!! では。
  1. 2008/03/26(水) 01:42:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

あ~せわしないっ♪

20080316150648
昨夜は想天坊くん、YUKIくん主催イベント★SWITCH GLASSvol.3に来てくれた皆さんっ。
ありがとうございましたー!!

いやー、楽しかったです♪マジで。ジデマー。

sax yurikoさんとのコラボも、めっちゃ上がりました↑本番は予想以上になった気がする。
新しい試みとは、バラードの『everytime,I think about you』でコラボすることやってんけど。
なんか感動しました。
おもしろいね、音楽って★

自己満っぽくなっててすんません。でも、全然まだまだなんです。ステージ通してみても。
『努力は嘘をつかない』

努力しよっと。

単純か!!

今度、sax player yurikoさんについても、ご紹介いたします★

なんと今日は、大学の同期でイベンターでもあり、SentoNelCoreというアカペラグループのアーティストの英一くんの結婚式なんですっ♪
おめでたい★
いま披露宴です!行きの電車の中でこれを書いてたのですが、間に合わず。
リアルタイムでお届けしてますー。

このあとは二次会★

そうですよ!

幹事ですよ!

そしてっ

司会ですよ!!

がんばりまっせ~。
  1. 2008/03/16(日) 15:06:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

ご確認ください&LIVE詳細

次のLIVEは15日、新横浜ベルズです!ここで一つ二つ。
1、チケット予約のメール頂いていて、予約完了の返信をもらっていない方は申し訳ありませんが再度メールを送信ください(開かないメールがありまして)

2、当日来るかも知れず予約をまだされていない方は是非予約してください♪何かあるかもっ(すでに予約頂いている方は大丈夫です)★

以下LIVE詳細を載せていきまーす。
3月15日 『SWICH GLASS vol.3』
新横浜BELL'S
オープン18:00
スタート18:30
CHARGE¥1500(ドリンク代別)
sugaの出演時間は予定21:00(多少の前後はありえます)★SAXのyurikoさんサポートしてくれます。

3月29日
神戸三ノ宮CASH BOX
『町の音楽会~春風~』
オープン17:00
スタート17:30
CHARGE前売り、予約¥2500、当日¥3000(ドリンク代別)
出演者/今井一貴、Rough、森重龍、オープニングアクトあり★なんとこちらにもSAXのyurikoさんがサポートに来てくれ。そして神戸といえば!!の、tarabとmackyがコーラスサポートしてくれることになりました♪
テンション↑↑↑ですね。そんなメンバー迎えてのsugaの出演は、トリ!!

盛りあがっていこー♪みんな集まれー☆彡
  1. 2008/03/13(木) 01:32:52|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

御礼。JIBSIY★

昨日は最終日♪
JAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW in横浜 (JIBSIYね)みなとみらいは日本丸メモリアルパークにて、歌い納めて参りました★

お越しくださった皆さま、また声援を送ってくれた方々、ありがとうございました!!

またイベントに携わっていただいた方々、お世話になりましたっm(__)m
あと、おっちゃん!コーヒーごちそうさま♪(客席の後ろの方でワゴン車でやってた人ね)

音響さんから、おっちゃんまで『またどこかで!』って言ってくれたのが、なんか嬉しかった★

ほんまに、またどこかで会うことでしょう♪

覚えといて下さいな。

やっぱ野外のイベントって、好きやわー。
解放感!見知らぬ人と楽しむ空間っ。
たまらなくワクワクする。
その中で、見に来てくれた仲間たちを見つける。

安心感。 ↓
さらにワクワク。

ありがとう!!

みんなは『またどこかで!』じゃ、困ります(^-^)

一緒に盛り上がったり★

楽しい空間をつくろう★

居てくれることが大切★

そう心から思います。

さて次は、雰囲気かえて!15日新横浜ベルズ!!
あのバラードを、歌いたいと思っています♪

それではJIBSIYでの歌った曲のご紹介。

chance
一喜一憂up and down
越えてゆけ
SEPTEMBER(カバー)
LET'S GROOVE(カバー)

SAXソロ曲
Lovin'you
Night and Day
ISN'T SHE LOVELY
OVER JOYED
  1. 2008/03/10(月) 14:55:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

日本丸メモリアルパーク★

20080306142350
一回目おわって!もうすぐ二回目のステージです♪
いやー天気もええし、気持ちウィ~★
さすが平日、かなりのどかな広々とした空間で。楽しんでます。
さ、さらに楽しもーっ!!
つづきはまた後で。


はい歌ってきましたー♪
平日の昼間にも関わらず、来てくれた人ありがとうございました!
『急な告知で、来れへんかなー・・でも!』
と思っててんけど。
逆に予定つかなかった人には申し訳ないですm(__)m


日本丸、ランドマークをバックに吠えてきました!わぉーん★

SAX PLAYERのユリコさんと共演して、オリジナルに加え、大好きな『EARTH WIND AND FIRE』の『SEPTEMBER』や『LET'S GROOVE』も歌えて楽しかった★
日曜もできるんやなぁ、嬉し!
サックスソロ曲もみなとみらいに映えて良かったわー。
また馴染みのR&Bsinger未来ちゃんも出演してまして、えー、吠えてた! 
ちがうか。熱唱!!
9日もご一緒ということで宜しくお願いします★
なんか今日より、あったかいそうやし!

やし!!
  1. 2008/03/06(木) 14:23:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

緊急!野外イベント告知

おはようございまーす★
メールマガジンでは、お先にお伝えしましたが、急ではありますが野外イベントの告知です♪
『JAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW 2008in横浜』
というイベントにて歌わせていただくことになりましたー!!
本当に急な日程のため、申し訳ありませんが★もし都合良い方は遊びにきてくださいませっ。

場所:みなとみらい 日本丸メモリアルパーク。

3月6日(木)
12:30~、14:30~の2ステージ。

  9日(日)
12:00~、15:00~の2ステージ。

すべて30分ほどのステージ予定です★

また、イベントの賑わいを目的とした出演の為、カバー曲を織り混ぜたり、SAX PLAYERのソロ演奏を入れたりしていますのでオリジナルは少なめです♪

日本丸メモリアルパークの、あのステージで歌ってみたいと思ってました!!

おっきな船の前に石のステージ★ どうなるのかなっ
  1. 2008/03/05(水) 08:39:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

