sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0517最終決定★

『敏』の参戦決定致しました!!
役者はそろった。
いや、まだか。あとは・・

あなただっ(-_-)ノ☆彡

チケット予約も、近いうち締切になるかもしれませんので!こちらも最終受け付け期間です♪

そして・・・
humstarも集まれたらいいなってことで声をかけてんけど、どうしてもメンバーの都合が合わずでした★

もうすぐ5月。

ハムの活動休止から一年が経つよ。

みんな元気に過ごしてるやんなー?

ハム一人一人も元気に生きてる★

ま、このことはまた別の機会に話すことにしよう。

とにかく!!

『◎LIFE SIZE RENAISSANCE vol.2』まで!!!

あと!!

18日!!!

元気に集い合おう♪
  1. 2008/04/29(火) 17:46:24|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

0517追加アーティスト

5月17日、あらたに『MITSUAKI』が参戦決定いたしました!!
わーいわーい★

じゃあまた詳細載せます。

5月17日(土)
新横浜ベルズ
http://www.shinyokobells.com/

sugaプロデュース
『◎LIFE-SIZE RENAISSANCE vol.2』
OPEN/18:00
START/18:30
CHARGE/
前売り予約¥2000     当日¥2500 
(ともに1ドリンク代別)

出演者
・suga(FUNK,R&Bsinger)
・MITSUAKI(pops singer)・tooo singin'(reggae singer)
・想天坊 feat,YUKI&EMI(hiphop1MC 2singer)
・mai*(pops singer)
・KP(hiphop 2MC)
・yuriko(SAX PLAYER)

もう一人!(敏?)
は、まだ確定しておりません!!

チケット予約は随時行っております★
また予約が定員になり次第、受付終了とさせていただきますので、お早めにご予約くださいますようお願い致します★
  1. 2008/04/20(日) 15:28:45|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

スガチャピン★

20080418231638
実は・・今年の誕生日に、ガチャピンの着ぐるみをもらいました。

『なんでやねんっ!!』

と思いつつも。

『うわっ!ガチャピンや』

と言う喜びの声が出たのも正直なところ。

とうとう、ここに載せてしまいました(笑ぃ)

ちなみに撮影は昨日。
  1. 2008/04/18(金) 23:16:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

桜のように。

夜道を歩きながらふと思索。

今年はゆっくり花見をすることもなかったけど、何回か通りすがりに拝見。

充分に満足な『咲き乱れ』を披露してくれたなぁ。

桜さん。

おつかれしたっ!!m(__)m

また、いつの日か・・

夜桜にうっとり、しっぽりさせられながら酒でものみたいわー。

『きれいやなぁ』『きっれいやなぁ』

『ホンマきっれいやなぁ』

て言いたい。

何回も言いたい。

毎度のごとく、きづけば見事に散り去っていた。桜さん。

こうありたいね。

おれも。

冬は花を咲かすために、寒さに耐えながら。

春には、パッ!!と鮮やかに咲き薫る。

そして使命を果たしきり、『じゃっ!』て帰っていく。

潔い。

見事なる人生。

基本、苦労はさけたい。
つらいことには遇いたくない。

そんな人一倍めんどくさがりな、suga少年は、いつしか大きくなってきてしまいました。

が、楽しさも辛さも。
嬉しさや悲しみも。

苦楽を思い合わせて生きていく中に人としての味が、色が、でるのでしょう!!

か・・?

そやなぁ、桜の木がたくさんの花を咲かせるように。

おれも出会えた一人一人と、『おー咲いてるねぇ!』

なんて声を掛け合いながら、生きていきたいね。

suga桜を一本。

いっときましょ。

ただ。

きづけば散り去っていた。は勘弁。
  1. 2008/04/12(土) 23:46:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

なんだかなぁ~っ

20080406212518

ぅおぃす!!
ここんとこブログもふっつー過ぎてつまらんなぁ。
というわけで短く切った髪で最近めっきり出番のなくなった帽子たちとフューチャリングしました。

ちなみに冒頭の『ぅおぃす!』はA系的な表現ではなく、勢いよく挨拶するsuga言語みたいなものでちゃんとイントネーションがありますよって。(どーでもいーねー)

神戸からもどり、日々の生活とともにいろいろやってましてね。(イソガシイと言うのがニガテ)
その一つが『企画書』たるものを作成してて。
もう出来て郵送したんやけど、通ったらええなぁ、企画!!
どちらにせよ、報告しますよ。
それにしても。
sugaが企画書って、
ぷっ(´∀`)

また別では5月17日(土)に『◎LIFE-SIZE RENAISSANCE』のvol.2が決まり、こちらも準備に入りました★

レギュラー的な二人が、出演に入ってなかったでしょ。
そりゃ入れたいんやけど、まだ確定できませんでして・・とりいそぎ告知をはじめさせて頂きましたっ。

『おい!4月のLIVEは?!』

『はい、新曲作成月間でございましてっ(^o^;』

『やらへんのか!!』

『やらないとも言いきれないのでございますm(__)m』
『いま何時だと思ってるんだ!?』

『深夜2時 やがな★』

おやすみなさーい。
  1. 2008/04/06(日) 02:38:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

LIVE情報★

今後のLIVEをお伝えしたいと思います☆彡

5月17日(土)
新横浜ベルズ
http://www.shinyokobells.com/

sugaプロデュース
『◎LIFE-SIZE RENAISSANCE vol.2』
OPEN/18:00
START/18:30
CHARGE/
前売り予約¥2000     当日¥2500 
(ともに1ドリンク代別)

出演者
・suga(FUNK,R&Bsinger)
・tooo singin'(reggae singer)
・想天坊 feat,YUKI&EMI(hiphop1MC 2singer)
・mai*(pops singer)
・KP(hiphop 2MC)
・yuriko(SAX PLAYER)
出演アーティスト追加の場合、アップしていきます♪
予約は各アーティストにて受け付け致します!

5月24日(土)
神戸三ノ宮CASH BOX
『町の音楽会』
OPEN/17:00
START/17:30
CHARGE/
前売り、予約¥2500 当日¥3000
(1ドリンク代別、自由席、開場10分前に並んだ順に入場)
出演者
・apricot
・UBT
・suga
オープニングアクトあり

チケット予約は各アーティストかCASH BOX(078-272-1667)まで。

以上!
すべてチケット予約開始です!!心よりお待ちしておりまーす★
  1. 2008/04/03(木) 14:35:02|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

