sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日が終わるまでに。

『神戸CASH BOX』
ほんま楽しかったー!!

来てくれた人も本当にありがとう!!!

また、
Leap A head
FALL FOR VOICE
Ouchi!!
の皆さん。一緒の空間を楽しませてもらいましたっ。
是非、またご一緒に♪

エノマネ様にも、あらためて感謝。

ほんでもって、サポートしてくれた、
光城くん、杏奈ちゃん、yurikoさん、最高でした!!ありがとう!

また感想は書きます。

とりあえずは御礼を★

そして千秋、ハッピーバースデーおめでとう!(あ、すぎてもたー)

今日のセットリスト。

1、オワリノナイタビ
2、chance
3、five counts
4、向日葵
5、一喜一憂up and down
  1. 2008/09/28(日) 00:09:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

今朝の朝食

20080927231805
20080927231803
20080927231801
CASHBOXエノマネさんと、近くに泊まってたyurikoさんと、sugaでバイキングしました。
洋食に始まり。

和食につないで。

洋食に終わる。

朝の食い過ぎで

LIVEの時間まで何も食わなかった!

いな。
食えなかった!

めちゃくちゃ美味かったのよ、これが。

特に。

ミルキージャム。

びっくらこいた~

3瓶、買いました。

1つは手元に残してやろうかな(ρ_-)ノ

だってな。

だって。

めっちゃ美味かってんもーん!!
  1. 2008/09/27(土) 23:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

前日リハーサル終了!

20080927063406
今までにない音が、明日は(今日は)表現できそうです。

光城くん(trombone)
杏奈ちゃん(chorus)
yurikoさん(sax)
リハありがとうっ!!
  1. 2008/09/27(土) 06:34:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

京阪線っ

20080926152647
これに乗るのも何年ぶりかね。
枚方市駅~京橋
こっちに住んでた時は、よく乗ったもんやけど。
今じゃたまに帰っても機会がないからね。
景色に感動は全くないが。

それにしても小学校からの馴染みのお二人さんと、お茶したけど。
お茶してる間に腹減ったわ。
ま、ありがとう!
それでは三ノ宮へ!まずは杏ちゃんに合流です★
  1. 2008/09/26(金) 15:26:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

フラインぐぅ~

報告遅くなりましたがっ

今朝からin大阪です。

いやー

バスは、いーね。

こんな簡単に実家帰ってこれるなんて。

滞在3時間・・・

い、行ってきまーす!!

近所で働いてる、君に会えなくてすまん!
そう、きのうハッピーバースデーの君!
10年近く離れてるけど、ずっと親友やな。

新友→親友→心友→信友→真友
『シンユウ』の五つを聞いた(順番違うかもやけど)。
誰がどれとか当てはめることはしない。

さて夕方には三ノ宮へ!

そのまえに君に会おう!
小畑くん!
  1. 2008/09/26(金) 12:24:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

リハ帰り!!

神戸LIVEに向け、yurikoさんとリハしてきましたー
いつも写メとれず(笑?)

会ったのは赤坂以来か。
今回も神戸旅にお供して頂きます!sax player!!
向こうではトロンボーン奏者『光城くん』と合流、そして今回はコーラスを『杏ちゃん』という女性ウ゛ォーカリストにサポートしてもらいます★
のでお楽しみにっ♪

はてさて、10月1日(水)表参道FABのLIVE。
追加もう一組の発表です!

ジャジャン♪

『AJI』っ!!の皆さんです。久々に共演させてもらいますなー★こちらも楽しみ。

神戸、表参道、ともに出番も下に付け加えておくので見てくださいなっ

9月27日(土)
神戸CASH BOX
『sky project~町の音楽会~』
OPEN/17:00 START/17:30
CHARGE/予約¥2500 当日¥3000 (1ドリンク代別途)
ARTIST/Leap Ahead,FALL FOR VOICE,(O.A Ouchi!!)
出番は4組中3番目、詳細時間未定★

10月1日(水)
表参道FAB
『Do the MUSIC』
OPEN/18:30 START/19:00
CHARGE/予約¥3000 当日¥3500 (1ドリンク代別途)
ARTIST/鎌田純子,AJI,Yohei Nakamura,ダイナマイトしゃかりきサーカス
出番は5組中2番目で19時25分~予定★

1月24日(土)
大船ハニービー
敏のオーガナイズ!
「akioに関わりの深いアーティストが集まり、akio本人や彼の音楽を紹介しながら歌う企画ライブ♪」
『◎akio-commune vol.1』OPEN/18:00 START/19:00
CHARGE/¥1500(1ドリンク代別途)
ARTIST/敏,未来,達見恵

すべてのチケット予約は→suga_humstar@yahoo.co.jp まで。日にち、オナマエ、枚数を送信プリーズ!!

ちょうど最寄り駅に到着~

はいっ!おつかれさんっ!
  1. 2008/09/25(木) 00:45:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

緊急LIVE告知っ♪

台風上陸~!なんかさっきありえへん音がしてた!
だいじょうぶでっか?

メルマガにて緊急お知らせしたけど、ダイナマイトしゃかりきサーカスのkaniさんから深夜のメールが届き。
10月1日(水)表参道FABにてLIVE決定!!

いきなりで、また平日ですが。そのくせに楽しそうやし!何度かご一緒させて頂いてる面々でございます★

来週の神戸から→表参道→そして新たに敏が開催するホットイベントをご紹介!
宜しくお願いします!!

9月27日(土)
神戸CASH BOX
『sky project~町の音楽会~』
OPEN/17:00 START/17:30
CHARGE/予約¥2500 当日¥3000 (1ドリンク代別途)
ARTIST/Leap Ahead,FALL FOR VOICE,etc・・・(O.A Ouchi!!)

10月1日(水)
表参道FAB
『Do the MUSIC』
OPEN/18:30 START/19:00
CHARGE/予約¥3000 当日¥3500 (1ドリンク代別途)
ARTIST/鎌田純子,Yohei Nakamura,ダイナマイトしゃかりきサーカス (他もう一組アーティスト出演!後日発表!)

1月24日(土)
大船ハニービー
敏のオーガナイズ!
「akioに関わりの深いアーティストが集まり、akio本人や彼の音楽を紹介しながら歌う企画ライブ♪」
『◎akio-commune vol.1』OPEN/18:00 START/19:00
CHARGE/¥1500(1ドリンク代別途)
ARTIST/敏,未来,達見恵

以上!!
すべてのチケット予約は→suga_humstar@yahoo.co.jp まで。日にち、オナマエ、枚数を添えて★
  1. 2008/09/20(土) 03:38:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

なんちゅーか、運命?

20080914000733
この人と知り合ってしまったのは。

八王子に住んでいた学生時代。
とある居酒屋チェーン店でバイトしていた。
そこで出会ってしまいました『伊藤武雄』さん。

その頃から、舞台俳優として活動をしてましたが、今も映画に出演したり、短編映画を作成したり。

今日は東京の中野近辺まで不定期報告会をしてまいりました。
(中野駅近にある佐世保バーガー食いたかったのぉー)

武雄さん。また何かあったら紹介しますんで、そのときに。

とにかく兄貴のような
親友のような

ただの、
お・バ・カ・つながりのような

気もするけど。

もう10年近い付き合いになるねんなぁ

いやーこの人。

バカだわー
  1. 2008/09/14(日) 00:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

PLANET EARTH vol.2

20080907172349
昨日、赤坂はB♭(ビーフラット)にて。
学生時代の後輩が主催するイベント『PLANET EARTH』に出演させてもらいました!
青春の香りが、いつまでもただよう空間。
まるで学祭を思い出すような、雰囲気と仲間。

ああいうの大好き。

来てくれた人も本当にありがとうございました!

仲間内が中心のイベントなんやけど、そこに各出演者がまた仲間(みんなのことね)を呼ぶ。

そしてその場の空気を感じ合う。

それが、大切な部分と思います。

だから来てくれた一人一人が、めちゃ必要だったわけで、一人一人が主役だったのです。

せやから感謝してます!

また、運営に撤してくれたコザサやミヤ、主催してくれたサトミやトシくん、お疲れさまでした!
本当にありがとう!万歳!(名前を挙げれてない人も含めて★)

とかくオレも、また成長してあの場に帰ってきたいなと、一人ひそかに胸に誓いつつ帰路についた。

そして昨日のステージでも。sax サポート yuriko!!
Thank you♪

また、チケット(写真添付)も、ほんますばらしかったぁ★
  1. 2008/09/07(日) 17:23:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

あーもぅー♪

20080903033208
カワイイ!カワイイ!カワイイ!!カワイイ!!!
先日、またしてもっ学生時代の仲間の結婚式でした★

そこに来てた友達の子供、イッサ君。漢字変換できひんかったー(T_T)/~
なんと双子やねん。ベビーカーも二人乗りで♪

結婚式も感動的で。
めっちゃ泣かされたわ。
とくにお父さんに(笑)。

学生時代にやってたクラブ、『ウ゛ォーカルグループ』ここでハムも出会ったわけやけど。この同期も最高でなぁ。ゴスペルとかアカペラとか歌ってて。
久々に皆と歌い、たまらんかったー!

聞かせたい!とつくづく思う★
原点ありやなぁ。
そんなクラブの後輩が主催するイベントが今週末の赤坂B♭(ビーフラット)で行われるわけです。

噂によるとゴスペルも歌うみたい!
楽しみやー。
しっかり先輩面してきまっす。
予約してない人は、まだまだ間に合いまっせー★

話は戻るけど、結婚式は披露宴から二次会と盛り上がり、三次会、四次会まで・・・・

最後の吉野家入れたら五次会までやな。

立川で朝まで(_´Д`)ノ~~
たまには大事!
あーいう時間っ。
  1. 2008/09/03(水) 03:32:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

