sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがっとー!いざ京都

昨夜はあったかい夜になった!
『◎LIFE-SIZE RENAISSANCE vol.4』にお越し頂き、ありがっとーございましたー!!
おかげで帰りも、心身ともに若干興奮状態でポッポポッポしてました。

家に着いた瞬間、『さむっ』て。

いやぁ~

当たり前やないねんなぁ。

集まれた人、出演者のみんなも含めて。

何か、縁あってそこにいるんやろし!

ありがとう!!

この場を借りて出演してくれた、ChagraのTAMAちゃんSANちゃん、未来ちゃん、tooo singin'、敏に。ありがとうございましたー!!

また、ビッグサポートしてくれた啓介さん(ベース)、たかにゃん(ギター)、健吾(キーボード)、yurikoさん(サックス)、光城君(トロンボーン)、azumaさん(DJ)。
ありがとー!!あなた達はサイコウネ~♪

ちなみに光城君は本当にオレの兄ですからっ!
未だに『ネタ』と思ってる人がいそうやし。

昨日の早朝に横浜きてくれてのぉ。
見たらトロンボーン3本持ってました(笑)
昨日、今日、明日と使う種類が違うから!て理由。

めんどくせぇ~!!

とオレなら思う。

で、1本送って、2本持って旅立ちました。ギャグやなぁ。

でもよく来てくれたよ。
弟のために(笑)

ほか、陰で支えてくれ、応援してくれた人にも心から感謝してる★

あと今日はキーボード健吾のハッピバースデーやねんて!

みんなで祝福!!

おめでっとー(_´Д`)ノ~~

これもおもろい事に、昨夜プチ打ち上げで楽しんで。

バースデーを迎えるっ!て。

その直前にっ!!

解散っ!!

ごめんね♪ごめんね~♪

皆、わるぎは無いのよー

終電ギリだったのよー

と、昨夜は新横浜から帰り、なんと今朝!新横浜から新幹線のって京都にむかってます★
もうすぐ名古屋や。

友達の結婚式や。

また集まっとるで、アホ軍団が。

ところで。

間に合うかなぁ・・・
  1. 2008/12/27(土) 10:08:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

どんなクリスマス?

20081225000358
過ごしてまっか?

特に重要視していない、この記念日的なものやけど。

でも街中が、このクリスマス色一色に染まり

なんかしらんけど、ケーキを食う日。

きらいじゃないねぇ。

さて、sugaからプレゼント的な? て・き・な♪
お知らせを★

◎LSRを目指し、『demo single vol.3』を作成しまして、当日持っていくことができそうです!

いろんな意味で準備もほぼ整ってきたでー
  1. 2008/12/25(木) 00:04:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ご連絡!

◎LSRですが、出演予定だったmai*が諸事情により出演できなくなってしまいました!
めちゃザンネンですが、また楽しみにしてくださった方に申し訳ありませんが、御了承くださいm(__)m

ピンチヒッター★

『未来』!!

次回出演してもらう魂胆でしたが、急きょお願いしたら、快くオッケー♪してくれましたっ

ありがとう未来ちゃん!

みんなも楽しみに★

さて例のごとく、azumaさんとこから帰宅中です!

先日のリハも楽しく終え、朝方に帰ってたら『写真撮り忘れたっ(T_T)/~』

ということで、今回のサポートメンバーをご紹介!

ベース! ケイスケさんっ

ギター! たかにゃんっ

キーボード! ケンゴっ

もちろんサックスユリコ!

ほんでもって、

トロンボーン!光城っ!
京都から参戦です♪
(関西ならではのトロンボーンですが、今回は横浜でお楽しみあれ!!)

そしてDJ アズマっ!

今までで一番大所帯なバンドやね。

どんどん増やして、サポート100人とかいっとく?

それはそれとして。

今回は、打ち込みとバンドのミックススタイル。
新しい音に挑戦します!

お祭りっ!
忘年会っ!
来年への出陣式っ!
なんでも結構。

皆で盛りあがろ★
なんせ楽しみやん♪LIVE久々やし(和良)←(笑)
  1. 2008/12/24(水) 00:50:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

カウントダウーン

来年も、◎LSRも、カウントダウンはじまったでぇー

みなさん準備はいいですかぁぁっ!!

おれは、まだ(_´Д`)ノ~~

というわけで。

今週はよく都内にきとりまして。

いまも山手線でっせ。

では。いきましょう。

山手線ゲェ~~ム♪

いぇーい(´Д`)

『今度発表する新曲の名前っ!』

『Ain't nobody』♪

パンっパンっ♪

『party time』♪

パンっパンっ♪

・・・。

はいっ、ブー!!

ということで2曲です★

そんなことしてる間に、高田馬場つきましたやん。

これからタケオさんに、ちょっと会って!

そのあと来週のリハに入ってきまーす。ではまた!
  1. 2008/12/19(金) 23:09:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

準備feat azuma

20081205001428
今日も(実は‥)
◎LSR vol.4の準備を都内の、とある場所でしてきた

『azuma』ことアズマさんは、humstarのメンバーや、MITSUAKI、tooo singin'、mai* と同じく(大学のときのクラブの仲間)の一人でもあり、一つ上の先輩。

今回、track makerとしてサポートしてもらうことになり、今日も一緒に作業してきましたっ

キャラとしては完全なるいじられキャラやけど、一緒にバカやってくれるバカです。

一緒に曲づくりをしててな

ほぼ完成したわぁ~

suga曲の中でダントツ!テンポ速いね。

いや、楽しみっす。

さてakioが以前、ほのめかしていた50秒ほどの曲を作ってくれていた話。

linkにも新たに貼ってますが(実は…)
『伊藤武雄さん』が短編映画を作ったりしてるねんけど、その作品の一つでsugaがエンディング曲を歌っていますっ

あたかもバラード?みたいに思いがちやけど、

なんのなんの。

なんせ、その短編映画。

ホラーコメディ。

タイトルが

『まげヘアー』

って、おいっ!!
どんな映画やねーん!

と思うよ。ふつうは。







武雄さんって、そういう人やから。

12月にはネット配信で見れるようにしたい。と聞いててんけど、諸事情により1月になりそうやねんてっ

残念!







武雄さんのブログで予告編みれるみたいやで。

金かかるかもなので、よく見てな。

まっ、その曲はakioが作ってくれてんけど

めちゃ気に入ってる!!

それをフルサイズバージョンにしてお届けしたい今日この頃です。
  1. 2008/12/05(金) 00:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

