sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アキコミュ♪

さぁさぁ近づいて参りました!
あした、あさって!!と

produced by 敏 !!

『◎akio-commune vol.1』 in大船 ハニービー♪

We say!!『アキコミュ!』フゥ~♪

フゥワっ♪ フゥワっ♪

なんか楽しみなイベントなってますよぉ!
それでいて脱力感ありっ

ええじゃないかっ♪ ええじゃないかっ♪

さて先日、ミツ(Honey L Days)のLIVE見させてもらってきた。
彼らが9月にメジャーいってから初めて、行くことができて★

よかったぁ~(´Д`)

横浜ブリッツで、アコースティックスタイル。
素敵に二人の声が響き渡ってたのぉ

自分が音楽をやってなかったら、もっと行けるんかもしれへんけど。

ま。

やってるからしゃーない(笑)

それにしても、ええ歌声やったで。

まだまだっ

もっともっとすごいことになるのを確信してるから、一緒に楽しみにしとこ。

そんなMITSUAKI(Honey L Days)は2月13日(金)に、渋谷O-WESTでワンマンLIVEをやるそうなのでっ

是非!行ける人はいこー!

おれは行けるかな? 行きたいな。

行けるかなぁー★

tooo singin'も、あちらこちら現場でやってるようやし。
一回足を運びたいとこやねぇ
  1. 2009/01/23(金) 01:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ただいまっ!

横浜もどりましたー!!
ていうーかー昨夜の神戸CASH BOXまでのリポートもせず、すんませんっ

また、阪神・淡路大震災から、まる14年の『1・17』意義深い日に、一緒に居合わせた皆さん!
本当にありがとうございました。

思えば、中学生のときやったんや。と昨日のステージでも少し話しましたが、記憶がポツリポツリと蘇りました。

ニュースで見て改めて知り、また心に刻まれたけど・・6434人の方が亡くなられた事実や、その当時から見て全体の3分の1の市民がもう入れ替わり住まれているんだ。とか。
でも昨日は朝から晩まで、神戸はその一色で。
簡単な言葉で表現はできひんけど、『大事にしてるんやなぁ』とすごく感じました。
感動もしました。

やっぱり大切な時間や出来事って、その場に触れること、そして居ることって大事なのかも。とも思いました。

友達の結婚式とかも、意味合いは違うけどそうでしょ~

って昨日は後輩の結婚式でした( ̄□ ̄;)!!

大事な大事な後輩の門出に・・・

来てくれないですかっ?!

と。

言わせちゃいました(笑)

おめでとう!!
唐○あご一くんっ♪

行けなくてすまんな!!
LIVEがだいぶ前に決まってたんや!

『わかりましたー、じゃ残念ですがキャンセルですね。』 と、あご一くん

『おぉ、ほんまごめんな!』 と、スガくん

『ライブ。』 あご

『そっちかい!!』 ス

ちょっとおもろかったで。あご時は。いやあの時は。

おもろかったと言えば、昨夜はLIVE後にCASH BOX新年会がありました★

って後かい!!て当日にやっと把握したのは自分だけでした。過去のエノマネバースディ企画の様な雰囲気かと思ってたりして、もし巻き添いにしてしまった方がいたら申し訳ないっすm(__)m

てわけで、楽しく食っちゃ飲みしゃべりしてきました。
ダイナマイトしゃかりきサ~カスさん(主にカニさん)やLeap Aheadのトミーちゃん、マユミちゃん、ギタリストのPEPEさん(本名スガさん(笑))、そしてLIVEでご一緒したkiikoちゃんやヨウタ君、あちこブロークンハート姉さん、明香音ちゃんなど、すんません。あげきれませんがワイワイしてました♪

特に前者3名は、要注意人物やわ。

さて本題ですが。

昨日もサポートでsax yurikoさん,Trombone 光城くんにお願いし、お届けしまして。

なんか!

自分的に!!

やりたかったステージが!

少しできた嬉しさがあります★

一歩前進!また新しいことを手に入れた神戸でした。
セットリストは、
1、Ain't nobody
2、一喜一憂up and down
3、five counts
4、evreytime,I think about you
5、chance
6、越えてゆけ

です。久々に『everytime,~』を歌いまして。
1・17を想い、また作った頃を回想しながら。
毎回毎回はこの曲は歌えないって、今は思ってるので、一層心が入りました!

イベントも、ほんま楽しかった★
聞きごたえのある出演者で、たいへん満足です。
アーティストの皆さん、ほんで来てくれた方々、ありがとうございましたっ!!

そんなこんなで~

ただいまっ!
  1. 2009/01/18(日) 16:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

年末に★

20090110033728
20090110033726
20090110033724
京都に友達の結婚式へ行ったときの話やけど。

◎LSR明けに新幹線飛び乗り、京都直行!
京都駅着いたら、改札出るまでにアホ軍団の二人に、たまたま合流。
しかも一人づつ。

『おー』

『おおー』

と。

ほんでタイガーウッズ似の新郎を祝い。

披露宴から二次会まで、
みんなで

『ウッズ!』

『ウッズー!』

と終始、ヤジを飛ばし続けた。

アホ軍団とは、正式には『イナ軍』と呼ばれるグループでイナカ軍団の略。

大阪の端の学校に通っていて、そこから大阪市内に帰っていく生徒が多い中、逆の京都、奈良方面に帰っていくもの達を、いつからか『イナ軍』と称した。

自分たちで言い出した説が、有力。

会場は風情溢れる、めちゃいい所で。
めでたーい宴となった!
あらためて、おめでとう!

ウッズ!!

こうなってくると自分の番が来たときにコワイよな。

さて、載せてる写真は。

二年近く音信不通のバカタレがいて(イナ軍の一人ね)。

何人かで、『押し掛けよう(笑)』となり。

行きました。

寒いなか待つこと一時間半。

ギュイーンと車で帰ってきたところを囲み。

『遅いんじゃっ!』

『なんぼ待たせんねんっ』

『リアクションふつうか!』

など勝手なことを言いたい放題で、『じゃ呑みながらゆっくり』

で入った鉄板焼屋さんが、『ほんまや』・・・

ええネイミングやなぁ。

そこにあった『ピリ辛どて焼き』がめっさうまくて!4、5回追加した。
どて焼き→ホルモンの味噌煮込みやね。

大阪はうまい!!
(訳:大阪の食べ物はうまいもんが多い!)

もっと色々、食い歩きたいわぁ。
串カツ屋とか。

ま、そんなわけで。
時間を取り戻すかのように語り合って、じゃまた!と次の日朝イチの新幹線で横浜へ戻りました。

最後の写真は、そのバカタレです。

美容師で店長やってます。頭がえらいことなってますが、コードNO.03 畑くん。
また会う日まで!
  1. 2009/01/10(土) 03:37:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2009年はじまり!

あけまして!
おめでっとーう★
エブリバディ!

昨年末の『◎LSR vol.4』も含めて、一年間本当にありがとうございました!

今年はいろいろ抱負も、ありますが。

なにより。

自分らしく!

ほんまに自分らしく!!

生きていきたいと思う。

力を出し切って。
やりきって。
悔いのない日々を送る。

今年の最後には、
『こんなやりきった年はなかったなぁ』
と、笑えるようにしよう。

全開バリバリで!

あとはLIVEの場所、本数も増やそ。

そして、これを読んでくれている人が、同じように『ええ年やったなぁ』と思える年になるよう心から祈ります★

新年のご挨拶でした!

あと、問い合わせもあったので下に近日LIVE情報を載せますっ

1月17日(土)
in 神戸三ノ宮CASH BOX
『sky project』
OPEN/17:00
START/17:30
CHARGE/予約\2500,当日\3000(ともに1ドリンク代別)
出演ARTIST/ヨウタユニット,オープニングゲスト 他 って誰がでるかわからへーん!けど?だから?なんか楽しみにしてます。

ヨウタ君ていうのはCASHで何回か話したこともあり、彼のイベントにも出たかったので、共演できて嬉しいっす★そして1・17この日は阪神・淡路大震災があった日。それから神戸は復興してきて今に至る。おれ自身、大阪やったけど今までで一番強い揺れを感じたときやった。
そんな意義深き日に神戸で歌えるので、さらに一生懸命でいきます!

1月24日(土)
in 大船Honey Bee
『◎akio-commune vol.1』
OPEN/18:00
START/19:00
CHARGE/\1500(1ドリンク代別)
出演ARTIST/敏、未来、逹見恵、(akioが遊びにくるでー!)

こちらは敏がオーガナイズしてくれていて、まさにやりたかったようなことを実現してくれ、感謝してる★おもいっきり楽しも!

以上、LIVE情報でした。
チケット予約、またはお問い合わせは→suga_humstar@yahoo.co.jp までメールを送ってください!
また予約の際は、(いつ、オナマエ、枚数)をお忘れなく。 ほな、さいなら!
  1. 2009/01/08(木) 01:53:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

