sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま横浜

朝テリアしてます

昨夜はCASH BOXでのFALL FOR VOICE企画ライブ。

楽しかったなー!

応援かけつけてくれた人、ほんまにありがとう!!
百人力でした★

またノリのええ人達も多く

終わってから、みんな声かけてくれてありがとう!

めっちゃ楽しかった♪

めっちゃ動いてましたねー(笑)

などなど。

行って良かったなぁって



おれ自身、また元気もらった★

また感想は
suga_humstar@yahoo.co.jp

にでも送ってもらえると嬉しく思います。

ちょっとボーッとしてるので、また。

とりいそぎ
ありがとうございました!
FALL FOR VOICEっち

SKYっち

Nicolaっち

鄭っち

共演の皆さんは、みな弟、妹みたく、かわいらしかった。ありがとう!!

サポートで、東京よりSAXのyurikoっち

京都よりtromboneの光城っち(アニキっち)

が来てくれました!
おかげさまです。
本当にありがとう!

CASH BOXっち万歳♪
  1. 2009/04/19(日) 08:12:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

控えてます

まずは行ってらっしゃいメールありがとうございまーす!
無事に帰りまーす!

久々に、神戸に参りましたっ。

これからCASH BOXでライブでございますよ!

FALL FOR VOICEさんの企画、楽しいイベントになりそうです★

sugaサポートメンバーは、
sax yuriko
trombone 光城
を、お迎えして、ドカン!と行きたいと思いますっ


やっぱり音がええわー
この箱っ
  1. 2009/04/18(土) 16:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

神戸LIVE詳細

お知らせしまーす!!

4月18日(土)
FALL FOR VOICE企画
場所/神戸CASH BOX
~ONE vol.4~

OPEN/15:30
START/16:00
CHARGE/予約\2000円、当日\2500円(1ドリンク代別・自由席)開場10分前に並んだ順に入場。

ARTIST/Nicola/鄭 彰彦/sky/suga/FFV(出演順)

予約は→suga_humstar@yahoo.co.jpまで。
(オナマエ、日にち、枚数を添えてメールをお送りください)

宜しくお願いします★
  1. 2009/04/12(日) 00:22:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ハム集結

20090410021607
致しました!
◎LIFE-SIZE RENAISSANCE vol.5 。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

またメールにて声援くれた人も★



今回は男だらけ。

四宮功裕さん

T&M'S 伊藤武雄&marcoさん



tooo singin'(笑)

akioも千秋も

本当にありがとうございます!

また男だらけの中で、今回もサポートsax yurikoさん、ありがとう!


ショートフィルム『まげヘア~』にはじまり、一つ一つのステージがつながって、楽しいイベントになりました!


個人的に、武雄さんとイベントできたことも嬉しかった。


ただ



これは始まりでしかないけどな!


ま、◎LSRで芝居が見れるってのも、ええね。

リハから、気迫を感じたぜ。

humstarのみなさんも、お元気の様子で。

何よりですな。


今回、改めて感じたことは、



もう『humstar』は、4人だけのものでは、ナイ!ということ。

ずっと見てきた人

関わってきた人。

初めて見た人。

それぞれではあると思うけど、その一人一人の胸のうちに『humstar』が刻まれているならば。



それは永遠。



そして、広いセカイの中において、『humstar』というカテゴリーに収まる。


そのつながり。



喜び。


またこれから生きていく上で、確認することができた。

感謝です。
  1. 2009/04/10(金) 02:16:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

緊急連絡!ハム参戦っ

(昨日アップ済みですが、確認したらアップできてなかったので、再アップしましたm(__)m)

きたで~っ!!

このときがっ!!!


久々、humstar ベルズで歌えます♪

4日(土)の新横浜ベルズでっっ

いつもとは違う準備期間やったけど、こうなるためやったかぁ。
いやぁ、まいった!

先ほど、決まったばかりなのでー

ホンマ急で、すんません!

ハムの出番は最後。
21時から予定になります★
イベント詳細は↓

4月4日(土)
sugaプロデュース
『◎LIFE-SIZE RENAISSANCE vol.5』

場所/新横浜ベルズ
http://www.shinyokobells.com/

OPEN/18:00
START/18:30(18:15よりショートフィルムの上映あり)
CHARGE/予約\2000、当日\2500(共に1ドリンク代別)

ARTIST/suga,敏(シンガー),tooo singin'(レゲエシンガー),T&M'S 伊藤武雄 MARCO(二人芝居),四宮功裕(ギター弾き語り),and
humstar!!!!!

予約はギリギリ(当日朝)まで受付することにします★

これるかなぁ?みんな。
ホント直前でごめんやでー
  1. 2009/04/04(土) 01:04:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

suga

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

