sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1226イベント詳細

が、ある程度わかりましたのでアップ致します!

12/26(土)『しゃかりきエキスポ vol.00』
場所:渋谷多作
時間:18:30開場/19:00開演
チケット:前売\2500/当日\3000(自由席:ドリンク別)
出演:suga、ザ☆シガーマン、ダイナマイトしゃかりきサ~カス
------

出番時間は、まだ未定ですが感じからしてトップバッターの可能性も高いと思われます★

※また、出演者で何かをやるかもしれないです!
今度、何かやるかもしれない打ち合わせしてきます!

何か行ってきます! ので、何か楽しみにしていてください!

チケット予約の受付開始致しますm(__)m
メールにて→suga_humstar@yahoo.co.jpまで(日にち、オナマエ、枚数)をお送りください♪
宜しくお願いします!

  1. 2009/11/23(月) 18:08:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぐっちゃぐちゃ

ミッドナイトにどーも!

すえちん
何時やったら間に合うんやろね!
調整できればええけどっ。出番間に合いますよーに!

サワコ
プチ同窓会実現しましょう!(ハンバーガーの力恐るべし。おれの行動力をあげます)
クアアイナクアアイナ。

あやこちゃん
おれも新しい手帳、ろそろそ準備せねば!
一緒の予定を12月26日と1月11日入れます★

モチコさん
中野はちょっと、私不利ではありませんかっ?!(笑)ま、意外と横浜からサクッと行けるけど。

ミーさん
来て来てー!
みんなで楽しい空間つくって、忘れられない思い出つくりましょ。

しみくみ
最近では2連続欠席との報告が来ています。
速やかに、予定を確保すること!
さぁ2010年、皆勤賞は獲れるのでしょうかっ。

ノリコ
あらためてFMカワサキではFAXありがとう!
心温まりました。
でも、いらんこと書かんでいいからなっ。(笑)
コーラスおもろそうやな、20年培ったハーモニー。

さて皆さん、最近ハマってることは?


おれは部屋の模様替え。
本腰入れてちょくちょくやってます。

ちょくちょくね。



なんでこんなもん今まで置いてたんやろ的なモノもあって面白いです。

それをゴミ袋にポーン!いく瞬間が。たまりません。

てわけで、少し部屋が、ぐっちゃぐちゃです。


※12月中に、敏のイベント at『Bar bond』も、またやりたいねー言うて話してます。そこまでです。

※12月26日は、しゃかりきさんとコラボしたいねー言うて話してます。そこまでです。

※1月11日のsugaプロデュースライブは、心機一転してタイトルを変えます。

『◎LIFE-SIZE RENAISSANCE』は、敏が発信しはじめてくれた精神的メッセージでして、その思いを形にできればと企画はじめたのですが、もっと深く、大切にするためにイベント企画名としては変更しようと思いましてね。
今までの『◎LSR』(イベントとしての)に参加してくださった皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

新たに、新タイトルを迎え、スタートして参ります。(内容はそんな変わらない予定です。エヘッ)

今後とも、なにとぞ!
宜しくお願い申し上げますー!!
  1. 2009/11/18(水) 02:57:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ちょっと早いですが

年末年始にイベントが決まりましたー!

が、その前に。


コメントありがとうございます!!
モスもいいすねっ
(応援ありがとうございます!)

もちろんフレッシュネスいいすねっ
(これからも宜しくお願いします!)

クアアイナいいすねっ
(行ったことない(T_T)/~)

佐世保バーガー行ってみてください。
そうです。中野サンプラザの逆側で改札でて、右に進み横断歩道わたり、左にちょっと進んですぐ右にあがっていく少し狭い道を進み、あがりきったT字路の左側にあるアレです。

本当に近所にあれば通っていろいろ試したいぐらい。

あとその近くのインド料理屋は、モチコさん情報も待ってます(笑)



でもインドカレー好きやから、グルメリポータースガが先に言ってまうかもしれませんがねっ。


というところで、
イベントですが!
とりあえず日程だけ先にお伝えします。

12月26日(土)
渋谷『多作』にて、ダイナマイト・しゃかりきサーカスさんの企画ライブに出演します♪いつも楽し。

明けて1月11日(月)
新横浜ベルズにて、sugaプロデュースライブ新春!新出発です♪あら嬉し。

共に詳細は後日!!

楽しみにしててくださいな。

※いまちょっと外でたら、めちゃ星きれいでしたよ!ハーゲンダッツドルチェのスイートポテトパイも、めちゃ旨ですが、木苺のミルフィーユはそれを凌ぐかもしれませんよ! では!
  1. 2009/11/15(日) 02:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

あっちゅう間

20091113010802
20091113010759
武雄さんの舞台を見て以来くらいです。

ハンバーガーの話ばかりしてすみません。。
申し訳ありません。

好きなんです。
久しぶりやったんです。
嬉しかったんです。

前回の話の最後に『昨夜は・・』みたいな終わり方しといて放置でした。

そう、ハードロックカフェに行ったんです。
一枚はその写真です。

アメリカンな店、フライデーズとか。テンションあがる感じで好きーす。
あのマスタードとかケチャップつける系の料理。



好きーす!!

一番はマヨかタルタルです勿論。

まぁその日もでかいハンバーガーを食いましたが、チョイスに軽くミスがあり、悔いました。(ダジャレですか?)


なんでチーズ系のバーガーにせんかったんや!! と。


あーしょうもない話は、やめましょう。


急になんですが。
コメント欄が復活しました。させました。
気付いている人もいるかと思いますが。

独り言みたいになるのは悲しいので(笑)
皆様、コミュニケーションしましょ。
また、今までコメント頂いた方々もありがとうございます!
これからもお願いしますー。

一つだけ皆様と願い合いたいのは。人に不快感を与えたり、よろしくない表現は無いように!ということです。

それでは、楽しい交流の場となることを期待して。

グッナイ エブリバディ~

※部屋に(手前の)、カーペット(冬用)をひきました。気持ちいいーす。チョコチョコ模様替えしていきたい気分。奥に部屋のほとんどをむやみに占領しているセミダブルベッド(貰い物☆)があり、寝心地グッドなんですが、普段は起きれなくなるので、手前の部屋で布団かぶって寝ています。

意味ねー!!
  1. 2009/11/13(金) 01:08:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

中身は本物

20091104111839
元祖 佐世保バーガー

味はやっぱり本物でした。
100%の和牛パティに、ベーコン、目玉焼き、レタスにトマト、絶妙なマヨソース。

まぎれもなく



美味い!!


ウマイウマイウマイ!!

口も心も、先日の中野では満喫いたしました。

そして昨夜は・・・
  1. 2009/11/04(水) 11:18:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

