sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日ですっ

20091231151204
そうです!

大晦日です!

26日は渋谷『多作』にて、ダイナマイトしゃかりきサーカスさん主催イベント、エキスポvol.00 ありがとうございましたっ!

年末でお忙しいところー
来ていただいた皆さんのおかげで、楽しい楽しい♪
ライブとなりました!

写真は、いただいたお土産ですが、個包装がオレが言うのもなんやけど
可愛かった(´Д`)(笑)
ので載せましたっ
ありがとうござまーす!


いや~

ザ☆シガーマン。


出会ったねぇ!


出会いましたねぇ!


個人的に、めちゃ好きキャラクターですねぇ。

これからも、頻繁に名前が出てくることでしょう。

とりあえず、男性アコースティック(vo.gt)デュオで、『やっさはん』と『まっつん』。
やっさはんは蝶ネクタイ。まっつんは何言ってるかわからんから、基本二度聞きする。で。

ほんでもって、しゃかりきしゃかりき。
5人から3人に変わってもあのパワーとステージ。
スゴおもろい です。

ステージ上は、いろんな意味で熱かったわー!!

年明け、11日には新横浜ベルズsuga企画に出ていただけると言うことで楽しみ倍の増です。

やっぱり落ち着く、あの人たち。

あとゲストの『アルケミスト』さん、相も変わらず素敵な空間。
みなとみらい線の『馬車道駅』構内でのストリートイベントにハムで出たときにも感じたものがありました。

ともあれ、ライブの中でも話したように、『会場が一体となり、はじめからおわりまで繋ぐステージ』をお客さんと精一杯楽しむ。

ことが好きで、それが、しゃかりきさんとは共有できるから最高。

リハもそれぞれ。
ステージもそれぞれ。
繋がりもそれぞれ。

そんなんしょうもないやん。

なーっ?

それは見たらわかるし、伝わってしまう!

ライブは生物(なまもの)やからなぁ!


おもろいもんです!


とりあえず髪きります!
  1. 2009/12/31(木) 15:12:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスマスにどーも

年の瀬どないお過ごしですかー?
昨夜は急きょ、と言うか、敏と四宮さんが歌ってる関内の『山科』に23時半ごろいきましたっ

なんせママのキャラが良かった!
1曲2曲歌っただけやったけど、めっちゃ楽しかったわぁ。

さてさて、いよいよ、明日は年内しめくくりLIVE。
半端ない気持ちでやっていきます。

今までとは違うPOWERで音楽していきまーす。

景気づけていこー!!

以下、今後LIVE詳細です。追加情報?ありです。
予約いただいた方ありがとーございます!!
まだの方は宜しくお願いしますっ。
メールにて→suga_humstar@yahoo.co.jp
まで、(日にち、オナマエ、枚数)をお送りください!


★12月26日(土)
渋谷『多作』ダイナマイトしゃかりきサーカス企画
時間/開場18時半
   開演19時
(sugaの出番は開演して、オープニング後です。19時10分予定)
CHARGE/予約\2500(drink代別途)
出演/suga,ザ・シガーマン,ダイナマイトしゃかりきサーカス

★1月11日(月・祝)
新横浜『ベルズ』
『◎humanize vol.1』
produced by ◎LIFE-SIZE RENISSANCE
時間/開場18時 開演18時半
(sugaの出番は、20時半ごろになると思われます)

CHARGE/予約\2000(drink代別途)
出演/tooo singin',ACCO,未来,Lough Like Sun,ダイナマイトしゃかりきサーカス,伊藤武雄とアキラと菊池隼人,敏,suga

スカッ!とやりますんで、宜しくお願いしますっ
  1. 2009/12/25(金) 22:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう1人とは…

20091212094052
前回の続き。
もう1人会いに行ったのは、この人(伊藤武雄さん)です。

新宿待ち合わせで


S『なに口にする?』

武『ああ、南口でいいんじゃない』

S『オッケー』

……………………………

居ない。

居ない。居ない。


探し回ること20分。武雄さんがいたのは、

新南口だったのです。


S『新南口やんっ!フツーの南口おったわー』

武『おぉ、そうか。南口って言ったらみんなここに来るんだけどな』



知りませんそんなこと。

聞いたことありませんね~


と1時間半くらいしかないのに、時間を無駄に費やした後、喫茶店へ。


とめどなく話し、時間切れ解散!

1月11日お楽しみに!



話はかわりますが、
いま大阪の実家に着く3分前です。

今日は夕方から、友達(いな軍メンバー)の結婚式なんです。

ではまた!
  1. 2009/12/12(土) 09:40:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プチ同窓会in原宿

20091209165036
先日、同級生サワコとマチコとプチ同窓会しました!

いや、いいもんですね。

原宿にある 『グレートバーガー』いうところで食べました。

木目調のテーブルやらが、めちゃ好きな感じ。

いつかああいう店、やりたいなぁ。

ハンバーガーメイン。


んー


えーのー


手始めに、普通のチーズバーガーいきましたが、

ちよっとフツーでした(笑)

二人に言ってないけど(笑)


そんときは、んーうまいなぁ言うてた(笑)


内緒ね。


付け合わせのポテトは、
うまかった。
ブラックペッパー効いてて。


それ以来、気になってるのが、
あの店の、フツーのチーズバーガーとは別に、

『モッツァレラチーズバーガー』



『ゴルゴンゾーラチーズバーガー』

がありましてね。



食っときゃよかった(T_T)


て毎日思ってます。


26日の渋谷『多作』LIVEの日は、サワコ情報によると、近くに『クアアイナ』があるそうなので、

リハかなんかの合間に、こっそり行こうと、もくろみ中。



しゃかりきさんには、内緒ね。



で、ペラペラ話したのち、また!ということで解散。

ちなみにマチコてのが、
1月11日にベルズ出演する『Lough Like Sun』ていう人です。
小学校からの同級生。
お楽しみに!


で、その後、もう一人に会いに行きましたと。
  1. 2009/12/09(水) 16:50:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しゃかりきってます!

20091204235859
12月26日の渋谷ライブ『多作』にて主催として呼んでくださいました、しゃかりきさんこと『ダイナマイトしゃかりきサ〓カス』御一行のもとに顔合わせつつ、簡単なリハをしてきました。

見てのとおり、ご機嫌な感じです。

3人の絶妙なボケ&ツッコミ(B&T)は、心地よいです。俄然、楽しみです。

当日はオモロ企画を楽しみにしていてくださいな!

また、出番ですが、オープニング後のトップバッター!!でした!(スエチンすんません)ギリな方、いそいでお越しやすm(__)m

もう一組の出演者。
『ザ☆シガーマン』
こちらのお二人も、来てまして(写真撮る前に帰っちゃってんけど)、いいキャラですぜっ
絡みがオモロクナルコト間違いなし!
ステージも楽しみ。

そしてビックリ嬉しいことに、しゃかりきさんがっ


1月11日新横浜ベルズ!


参戦決定!!


Yes,humanize!!

宜しくどうぞー
  1. 2009/12/04(金) 23:59:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20100111詳細

お待たせ致しました!
年明けの1月11日(月・祝日)のイベント、今のところ決まっている詳細です。

ハッピーニューイヤー♪な感じでいきます!


『◎humanize vol.1』

produced by ◎LIFE-SIZE RENAISSANCE
実行委員長 suga

日時/2010.1.11(月・祝)
 open/18:00 start/18:30

場所/新横浜ベルズ
http://www.shinyokobells.com/

charge/予約\2000,当日\2500(共に+1ドリンク代)

出演/tooo singin'、laugh like sun、未来、伊藤武雄、敏、suga、他。

humanize=『人間らしく』

出演者、参加者が人間らしく、自分らしく生きていく。自己表現すること。
これがsugaが『歌う』ということの一つの原点であり、意味だと思っています。

また何よりも『人間』というところに目を向けながら、自分という存在があって『みんな』を感じ、みんながいるから『自分』があるんだということを感じられる。

Yes,humanize!!

大切な友、愛する人と、また一人でも駆け付けてっ。楽しく集い合いましょう!

尚、チケット予約を開始します。宜しくお願いします!
メールにて→suga_humstar@yahoo.co.jpまで
(日にち、オナマエ、枚数)をお送りください♪
  1. 2009/12/03(木) 10:43:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おっと!

20091201102211
12月突入!!

tu-koさん、ミーさん、コメントありがとうございまーす♪
楽しみにしていてくださいなっ

おれも楽しみ。

そして久々に、12月26日渋谷LIVEでは、sax playerのYurikoさんが一緒にステージを盛り上げてくれることになりました! ィェィィェィ


ブログって毎日書く人、すごいなぁ。

ま、ええわ。ガンバッテコ-!


部屋の片付けも進んでおりますが、相変わらず楽しーす!
少しづつ心のホコリをとっていってる感覚です。

年内には綺麗に終えて、
すっきりと年明けを迎えていく予定ですー


すこし片付いた部屋の片隅には、いただいたポインセチアが華やかに彩ってくれています。

今年こそ早めに年賀状に取り組まなければなっ。
  1. 2009/12/01(火) 10:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

suga

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

