sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだヒューマナイズ

20100113163147
なんといっても、この方々の協力なしでは成功は出来なかったんじゃないでしょうか。

新横浜ベルズの皆様ぁ

バンザイ!!


本当にありがとうございました!

7年にわたりお世話になっています★落ち着く場所。

写真は、当日きてくれた皆さんに今年の抱負を一筆いただき(出演者も♪)。
言ってたとおり、
うちで一人で見つめながら(笑)、イベントを思い返してました。


いやぁ楽しかったね。



アバ(笑)


ハチャメチャなchance。

思い出すと笑える、そんな空間でした。


今後も、ぜひぜひ、つづけて参加してくださいね!

この一回一回に歴史があります。

言い換えれば、

一回一回にネタがあります。

前回はtooo singin'が声でなくて、来たけど歌えなかったとかね。(苦笑)


それらを共有しながら、楽しみたいですね!

同じように、きてくださった一人一人にも、日々の歴史があり、
そんなみんなが、同じ時間に、同じ場所で過ごしたということが嬉しくもあり。


さらなる楽しい、価値的な場となるよう、頑張りたいと思いました!


humanizeな日々を、送ってまいりましょ。

それでは、vol.2をお楽しみに!
  1. 2010/01/13(水) 16:31:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!humanize

昨夜は、お越しいただいた皆さん!はじめ、応援くださった方々!
【◎humanize vol.1】 大成功に終えることができました!

本当にありがとうございましたm(__)m

また新成人の皆さんもおめでとうございました!

そして~

tooo singin'
ACCOちゃん
Laugh Like Sun

未来ちゃん
伊藤武雄とアキラと菊池隼人
(改め、スリーポッシブル)のお三方
ダイナマイトしゃかりきサーカスさん

に、最大の感謝と愛情でもって、
ありがとう!!

みんな好き!!

またやりましょう!!

と言いたいです。


でも出演者の枠を越えた、新横浜ベルズに集まったみんなと、昨夜は一体感を感じれたと思ってます!

めっちゃ楽しかった!
ほんま、ありがとう!


いやぁ、ヤバかったね。



出演者全員での
『chance』大合唱(笑)

あれ、なんか、

ハマりそう。



いろいろ話したいこともありますが、
とりいそぎ、御礼までに。

またアップします!

※差し入れ、お土産、年賀状、ありがとうございます!!
  1. 2010/01/12(火) 17:56:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Yes!◎humanize!!

こんにちは!
風邪とかひいてませんかっ?

今日は~



待ちに待った~




成人式!!
て、ポカッノ゜(ノд<。)゜

それもそうやけど!


晴れ着をきた人も見かけるけど!


今から新横浜で、アリーナに来る新成人にまみれるけど!


ちゃうやろぃっ!


【◎humanize vol.1】

開幕じゃー!!!

ワイワイワイワイ ワイワイワイワイ ワイワイワイワイ ワイワイワイワイ

新年一発目なので、
どうのこうの言わず、
楽しんで参りましょう!!


全体通しても、すばらしい顔ぶれです♪

またオレ自身、年末に渋谷『多作』でやろうとした、ハムで歌っていたakio作の、あのしぶーい曲を、
今日は歌えそうです。

あ~楽しみやなぁ~。

来られる方は、お気をつけて!
  1. 2010/01/11(月) 13:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

謹賀新年

明けましておめでとうございます!!

どんな新年を迎えましたでしょ?


不思議ですね、年が明けるだけでねぇ

よっしゃがんばろ!的な。


1からスタート!みたいな。

とりあえず、去年までのことは、まぁ一先ずわすれてっ!な感じで。


オレも、いらんものは置いてきました!!
2009年にっ!


明けましたよっ

2010年ですよっ

何しますか?
どーしましょか?

いやぁはじまりって良いもんです。

一年の計は元旦にあり。
正月にあり。
15日くらいまでにあり(笑)

と言うようなので、
早々に具体的に決めていきましょー。

そんなこんな言ってるうちに11日新横浜ベルズがやってきます!

よかったら一つ、今年したいことや目標を決めておいてくださいっ

何かに書いてもらうカモしれませんよー!
  1. 2010/01/03(日) 09:43:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

