sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせしましたー

LIVEやりまっせ!
急で申し訳ありませんが!6月12日(土)ですっ。

akioが作成中のアルバムが完成の目処がついたとこで、
待ってました!待ちました!
横浜は伊勢佐木モール内にある『bar bond』にて!
イベント開催です。

チケット予約はメールにて→suga_humstar@yahoo.co.jp
まで、(オナマエ、日時、枚数)を入れてお送りください。


こちら詳細になります!

◎akio-commune part2
『あきおのアルバム発表会!!』
powered by ◎LIFE-SIZE RENAISSANCE

日時:6/12(土)open18:00/start19:00/end23:30

場所:Dinning Bar Bond
(関内駅徒歩5分:JR関内駅北口か、地下鉄関内駅6番出口から出て、伊勢崎モールに入り、有隣堂を通り過ぎた辺り左手が入口)

charge:\1000(+1drink)

artist:humstar、あきお、千秋、suga、敏、未来、bossy、加藤あつし、トシオ、他

敏からのメッセージ
→あきおがとうとう仕上げた!!How many nights、How much people 待っていたことか★☆★アルバム「memories of our decade」の完成をみなさんにご報告申し上げます!!humstarの再結集と最高の出演者とともにお送りする、記念すべきイベント◎akio-commne part2 みなさんのご来場お待ちしております!!  :◎L-S Rとし

スタートからエンディングまで、ポッと出演する可能性あるかも知れませんが、sugaのステージ自体は21時半ぐらいまたは22時前からの出番予定です。

bondはのんびりできて、
イベントはいつもトークタイムもあるので、出来るかぎりスタートからエンディングまで一緒に過ごしましょう!
  1. 2010/05/27(木) 18:54:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

出た!おばあちゃんの壁


先日になりますが、
ある夕方の話です。


おれは急いでいた。


地下鉄の改札を走りぬけ!

階段を駆け降り!


電車に飛び乗るイメージ!


ダァーっ!と階段をおり、下に着く少し手前で、



出たっ!!


おばあちゃんの壁!


どうすることもできなかった。

あの前には、ただただ階段をゆっくり、落ち着いて降りることしか。


無力と感じた。


(笑)


ほんまにもう!と、

申し訳ないことに、一瞬イラッとし。

あきらめハァーとなり。

状況に笑えニヤッとした。


三秒間の話でした!


気付いたら、無心で写メを撮ってました。
  1. 2010/05/07(金) 21:47:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結ばれた宴


めでたく友達のエンジェル洋一くんが、かわいらしい奥様と結ばれました!
パチパチ♪

なぜか彼を撮ると、
光る(笑)という現象が、披露宴でもおきた。


いやー


スモークたきすぎじゃね?


さておき。

いくつもの結婚を見届けてきたけど、

一つ一つが胸に刻まれます。


今回も敏と『千の祈り』を歌わせてもらい、
ぐっと心を込めました。


そろそろ、sugaのオリジナルのウエディングソングを創りたい気持ちMAXです。
  1. 2010/05/06(木) 13:34:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

