sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◎humanizevol.2

お越しいただいた方々、
関係者の方々、
本当にありがとうございましたm(__)m

素敵な時間になりました!


試行錯誤しながら、
準備できることを精一杯やり、迎えた本番ではありました。

めっちゃ楽しかった。


来てくれた人に何かを感じてもらえたり、
元気になったり、
してもらえただろうか。

そこが一番大事。

やし、これからももっと、そこを求め、その中に自分磨きがあると確信して、
努力していきたいと思います。


今回は、sugaソロとして、何か新たにしたものはなく、イベント全体に対して力を注ぐことをしました。


なので、今日よりは、
曲づくり!
さらなるトレーニング!

開始!!


◎humanize vol.3に向けて、準備もはじめますっ。

そしてあの場所で出会えた方々と、またヒューマナイズな時間を過ごせますように!
一緒に創れますように!


来てくれた人、声援くれた人、1人もモレナク、
ありがとう!!
  1. 2010/09/26(日) 11:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リハしてきました!


昨夜はリハしてきました。

楽しかったです。

写真は、6人の男が、3人3人に分かれて練習してるとこです。

何の曲でしょうかっ?


いやー楽しみ。


てアップしようとしてたのに、昨日は寝てしまいました(´Д`)



おはようございます!!


なんか今、すげー雨降ってた!
  1. 2010/09/23(木) 08:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title


Mクドナルドを、やっと食えました!

でも満足できていません。


チョイスミスです。


目の前にいるは、
tooo singin'

これからリハです!

男6人集合します!
  1. 2010/09/22(水) 21:49:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たこ焼きナウ


ナウではないです。

たこ焼きさっき。です。

土曜夜に、たこ焼きパーティーを開催し、その残り物がもったいねーってことで、1人たこ焼き。



さびしくないか!!

おい!


さびしくないのか!!


いや逆に楽しいで!


こんどまた誰かとパーティーするための、練習や!

研究や!



と1人、頭の中で会話してました。 ナウ。



エッサホイサと、
◎humanize vol.2
準備しておりまっす。


より高いクオリティを求めて。

より深い感情を求めて。


貪欲さも、集中力も、
まだまだのまだまだですが、来てくれる方々に楽しんでもらえるよう、
そして自分自身も、満身創痍でその場を充実の空間に感じれるように。

残りの3日間、すごしていきます!



1人たこ焼きなんか、
してる場合か!!


うるさいわいっ!
  1. 2010/09/22(水) 01:18:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月25日(土)詳細

あらためまして!
9月25日(土)詳細です!


suga企画
『◎humanize vol.2』

場所/新横浜ベルズ

時間/OPEN 18:30
START 19:00

チャージ予約/\2000
当日/\2500
(共に1ドリンク要別途)

出演/akio-commune(akio,千秋,敏,suga,未来,tooo singin',トシオ)
,伊藤武雄と藤岡豊(芝居),humstar


チケット予約は
suga_humstar@yahoo.co.jp まで(日時、オナマエ、枚数)をメール送ってください!

楽しみましょう!!
  1. 2010/09/15(水) 11:01:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

humstar出演決定!

9月25日(土)は、

『◎humanize vol.2』!!

着々と準備を進めております。

1回1回、前進した形をイベントに刻みたい。

1回1回、想いも思い出も積み重ねていきたい。

そして1回1回、人と人との出会いを深めていきたい。

そのように思います!




おっと、冒頭からアツクなってしまった!


チケット予約ありがとうございまーす!
まだの方も、バシバシ!宜しくお願いします!
(気持ちの面で)


さて、ブログタイトルどおり、千秋もなんとか都合がつきそうと言うことで、
『humstar』の出演が、決定しました!

(-人-)
パチパチパチパチパチ~♪

というわけで、

今回の◎humanizeでは、

ローソーとしての『suga』と、4人組ウ゛ォーカルグループとしての『humstar』と、企画ものとしての『akio-commune』とを、織り交ぜながら、イベント全体を構成していきたいと思います。


聞くからに楽しそうでしょ??

はい、楽しんでます。

なんか贅沢な気持ちもあります。

同じようにドップリ楽しんでいただけたら、

サイのワイです。


あっ、幸いです。


humstarでは久々に、
ある程度のステージをやるので、こっそりリクエストも取りたいと思います。

近々、メンバー集まって曲決めたりしようと思うので、それまでにメールでもいただければ。

ただし!
リクエストが通らなくても(あまり通せないかもやけど)

怨まないこと!!(笑)



それでは!

いまのところ、数か月に1回の、お楽しみとなっておりますが、

心待ちにしていて下さいませ!


コッソリリクエストスタート!!
  1. 2010/09/06(月) 19:10:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

先日の日曜日





学生時代の同期で湘南近辺でよく歌っている
『皐月』〈さつき〉(レフアという名でやってます。大船ハニービーとかで共演してます)

のカフェイベントに行ってきました!

たまにライブするよって教えてもらってたのに行けなかったので、よし行こう!と『片瀬江ノ島』の江ノ島に渡る手前のとこにあるカフェへ。


以前、見たことがあって、気になっていたギタリストの『Okapi』さん(オカピサン)も出ると言うことで、
のんびり楽しませてもらおうとワクワクしつつ向かいました。

1人でギター弾いてるのがOkapiさん。

3人ので歌ってるのが皐月。キーボードはマコティさん。後ろでめっちゃ雰囲気だしてカフォーンでも叩いてそうなのが、サウンドプロデューサーさん。

あと2枚は、

そのカフェから撮った江ノ島のサンセット。
(はじめて使ったった!サンセットて言葉。ウヘヘ)。


と、衝撃的なうまさにやられたハーゲンダッツの新商品『ソルティバタービスケット』。
(これはヤバーイ!)



で、ライブの方ですが、



行ってよかった!


そう思える空間でしたね!

Okapiさんのギター奏法は、少し変わっていて、
リズムが欲しいときは、叩きながら弾いたり、
なんともまぁアグレッシブでした!

きた!!って感じ。

そして皐月は、増して声に芯があって、気持ち良かったー。

時間もいい感じにすぎた頃、ここって所で、皐月の声のノリもマックスで、ゾワゾワっと体にきました!

あそこで歌いたいのが、よく分かった気がした。


めっちゃ合ってます。


いや、いいライブでした。
  1. 2010/09/02(木) 11:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

