sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノータイトル★

20080206002931
アキオ宅に、できたCDを持って御礼に伺いました★
そんなつもりではなかったのに・・

ケーキ買っててくれたよっ(T_T)/~

なんだかいつもに増して幸せな誕生日となりました♪
メールくれた人もありがとう!
なかなか返事できてなくてごめんなさいねっ

★☆★★☆★★★☆★☆★

さて◎LIFE-SIZE RENAISSANCE vol.1 においては本当にありがとう!
とりいそぎ主催者としてのご挨拶しかアップできなかったので、suga個人としての感想やけど。

ほんまに楽しかったぁ。
ありゃまさに幸せの時間やった!

敏、MITSUAKI(慣れへんなぁ(_´Д`)ノ~~)、tooo singin' この3人とやるのが待ち遠しくて。
リハやったり本番直前も、『楽しーなぁ、こりゃすぐおわるぞっ』て言いながら、『この時間大事にしよや』て声掛け合ってた。

ま、それぐらいにして。
次回またできるまで一人一人がパワーアップしていくんやろな!おれもがんばろ。
ていうか出演者みな、すばらしかったですわ!!
大感謝。。

そうそう、バックで演奏してくれたサックスのユリコさんにトロンボーンのケンちゃん(おれもけんちゃんやけどな!)
かっこよかったわー。
コラボ、どうでしたか?

おれはめっさテンションあがって楽しかったです♪
なんせ、お二方とも優しくてね。
こんなオレに付き合ってくれて、ホンマ!ありがとう!!

どうでしたか?と言えば、新曲も初で聞いてもらいました。
歌詞またアップしますが、みんなに可愛がってもらえれば幸いです☆彡

とめどなくワァーっと書いてしまいましたが。

え~、まとまりもつけにくいっていうか、まとめる気もないので、おやすみっ!
セットリスト★
オープニング
『strengest』敏曲
敏、ミツ、トゥーと。

tooo singin'のステージ
『ともだち』tooo曲
トゥー、敏と。

sugaのステージ
1、『chance』敏、ミツ、トゥーと。
2、『go to the next』
3、『一喜一憂up and down』
4、『向日葵』
5、『越えてゆけ』


  1. 2008/02/06(水) 00:29:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humsuga.blog104.fc2.com/tb.php/101-f8be1fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

suga

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

