sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAX PLAYER yurikoとは★

何者ぞ。

ご紹介させていただきます☆彡

出逢いは、何げに3、4年前かも知れへんけど。
はじめて会ったときは、humstarの面々も一緒でした-。
学生時代の後輩(ヤマヤマ)の知り合いって感じで、存在は聞いてて。

ハムの歌も聞きに来てくれたこともあり。がしかし、残念ながらyurikoさんがやっていたバンドさんは、見に行けへんかった(T_T)/~『fab-tone』というバンドで、オンエアバトルって番組に出てたのをTVで見たことはあってんけどな。
『おぉ~ユリコさん吹いとる吹いとる』と。

その中で、ホーンセクションとして2月2日ベルズでトロンボーン吹いてくれた『ケンちゃん』とかと活動してたんです★

そして俺はハムの活動を休止(昨年5月)。
実はその半年後くらいにyurikoさんもバンドを休止されました。

偶然かもしれんけど、だから意義ある今年の2月2日◎LIFE-SIZE RENAISSANCEvol.1には参加してもらえたんやね~。

グループの音楽活動を6年ぐらいやってたのも、同じくらいでなんとなし共通点も多い。

しかも!!
その1、実は私sugaは東京小平市生まれで一歳にして大阪に越したわけですがyurikoさんは、ずっとそこらへんに生まれ住んでいる!

その2、最近話してて発覚したことで、なんと10年前にある場所に居合わせていたっ!

めちゃ話題がコアになってしまったけど・・

ベルズに始まり、野外イベントを経ていく中で音楽的好みや、やりたい雰囲気も共感したっ!!ので今回の神戸遠征もお願いした次第です。

よりfunkな感じがマジ嬉しい。バラードも味というか色がつく。そう思いました♪
何より『生』なリズム、音がええね。
もっと何より、人が良いです!

為すべきことに責任感をもち。
温和な空気でやりやすくしてくれる。
かと言って、自分の表現に対しこだわりもしっかりある。(ときにsugaの話を聞いていない説もある(笑))

皆も知っての通り俺は人が先。音楽的にどうか、なんやかんやの前に人として一緒に何かを作り上げたい人かどうか。
偉そうに言えた義理ではありませんけどねー(^o^;ほんまにm(__)m

ま、現在はスタジオミュージシャンやLIVEサポートとして演奏することが多いようですが、今後はオリジナルインストSAX PLAYERとしての活動も楽しみにしてるっぽい♪

『今は様々な挑戦の中で!』

そんなyurikoさんにもっ、要check it out!! では。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/26(水) 01:42:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humsuga.blog104.fc2.com/tb.php/111-b0671054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

suga

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。