sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがっとー!いざ京都

昨夜はあったかい夜になった!
『◎LIFE-SIZE RENAISSANCE vol.4』にお越し頂き、ありがっとーございましたー!!
おかげで帰りも、心身ともに若干興奮状態でポッポポッポしてました。

家に着いた瞬間、『さむっ』て。

いやぁ~

当たり前やないねんなぁ。

集まれた人、出演者のみんなも含めて。

何か、縁あってそこにいるんやろし!

ありがとう!!

この場を借りて出演してくれた、ChagraのTAMAちゃんSANちゃん、未来ちゃん、tooo singin'、敏に。ありがとうございましたー!!

また、ビッグサポートしてくれた啓介さん(ベース)、たかにゃん(ギター)、健吾(キーボード)、yurikoさん(サックス)、光城君(トロンボーン)、azumaさん(DJ)。
ありがとー!!あなた達はサイコウネ~♪

ちなみに光城君は本当にオレの兄ですからっ!
未だに『ネタ』と思ってる人がいそうやし。

昨日の早朝に横浜きてくれてのぉ。
見たらトロンボーン3本持ってました(笑)
昨日、今日、明日と使う種類が違うから!て理由。

めんどくせぇ~!!

とオレなら思う。

で、1本送って、2本持って旅立ちました。ギャグやなぁ。

でもよく来てくれたよ。
弟のために(笑)

ほか、陰で支えてくれ、応援してくれた人にも心から感謝してる★

あと今日はキーボード健吾のハッピバースデーやねんて!

みんなで祝福!!

おめでっとー(_´Д`)ノ~~

これもおもろい事に、昨夜プチ打ち上げで楽しんで。

バースデーを迎えるっ!て。

その直前にっ!!

解散っ!!

ごめんね♪ごめんね~♪

皆、わるぎは無いのよー

終電ギリだったのよー

と、昨夜は新横浜から帰り、なんと今朝!新横浜から新幹線のって京都にむかってます★
もうすぐ名古屋や。

友達の結婚式や。

また集まっとるで、アホ軍団が。

ところで。

間に合うかなぁ・・・
  1. 2008/12/27(土) 10:08:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humsuga.blog104.fc2.com/tb.php/160-1c6b463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

suga

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

