sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウチアワセの後に


勝手に載せてます。
学生時代からの友、
ヨウイチくんです。


このたび御結婚なされるとのことで。 メデテー

ゴールデンウィークのど真ん中に執り行ってくださるということで。 ヒニクー


喜んで二次会幹事を承りました!

結果、司会という流れというか。なんというか。

全体のあれやこれやは、
本当にたいへんやから、
いつも大事なトモダチのために準備してる人に対し、
心から敬意を表します。


マーベラス!!

ま、やれ言われたらやりまっせ。なんだって。(笑)


そんなこんなで先日、渋谷へとウチアワセに行ったわけです。
ランチをということで、
土佐料理を食べ(これがまた旨い!話すと長くなる)

ビールを少々(これがまた旨い!昼からというのが)

『じゃまた!』の流れから

なぜか
『コーヒー飲もう』の流れに変わり。

行った珈琲屋さんでの写真なわけです。

たどり着くまで、長っ!


そこで出会ったのが彼。
めちゃウマのコーヒーというか、カフェオレ的な。

『オ・レ・グラッセ』君です。

初対面てこともあり、

丁寧に挨拶してくれてねー


『俺グラッセ』 ちゃうか。


上には苦めのエスプレッソのようなコーヒー。

下に甘めなミルク。


店の人曰く。

『混ぜないでお飲みください』なんやって。

マジで!?

それでええのんか!?

との疑惑を持ちつつ、
一口飲む。

うん、まーうまい。

まだまだ。

はじめから混ぜたほうがええんちゃう疑惑は残ったまま。

二口目を飲む。
三口目を飲む。
四口目を飲む。

なんや!

なんやなんや!!


少しずつ甘くなっていくやないかっヽ(´▽`)/

旨くなっていくやないかっヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

と、すこーしづつ、すこーしづつ、混ざりあっていく不思議な感じに、ちょっとヤラレマシタ。

ケーキもうまいし。
多分、また行っちゃいます。

ま、なぜか写真のヨウイチくんが、何もしてないのに輝いてるのが笑えるけど。さすが、エンジェルヨウイチ。

と呼ばれてただけあるぜ。

てなわけで、素敵な結婚式二次会となるように尽力してまいります!


コメントありがと!

・なに!
チーズおかきに、ワサビ味やて~!


革命や!


おかき界のフランス革命や~!


・私は生きています。(笑)


あと質問がありましたので、お答えします。


『とまらへーん』をメキシコ人風に言うって、どういうことですか?(^皿^)(前回参照)

との質問の件ですが、


んーそうですねー。


テンガロンハットを被り、
ウエスタンブーツを履き、
眉毛めちゃ太で、鼻の下だけヒゲがしっかりあるイメージで。

あくまでイメージで。

首をふりながら、言ってみ?



トーマーラーヘーン!



なっ!!(´Д`)♪
  1. 2010/03/25(木) 00:58:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<このあと! | ホーム | いやーうまい。>>

コメント

ててててて天使や...っ!

思わずコメントします、笑
よういちさん、ほんと天使ですね。
羽が見えるもん。

このコーヒーやさん、私行ったことあるかも...です。
カップとか、お皿とか、いっこいっこ違って、
コーヒーのプロみたいな人が作ってるとこですかね。

ともあれ、めでたいですね!
しつれいしました。


  1. 2010/03/25(木) 13:14:53 |
  2. URL |
  3. maichos #-
  4. [ 編集]

行きつけ

渋谷の土佐料理といえば…。
ねぼけっすか??
うちの女子社員に大好評で行きつけやの
あそこだったら、美味しさの感動を共有できるわ
人の幸せは、全力で喜び祝わなければ
  1. 2010/03/25(木) 18:36:01 |
  2. URL |
  3. さわ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/06(火) 08:06:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうです!

『ねぼけ』でした!
一回だけやから、また行ってみたいわー

マイチョ!久しぶりやな!
  1. 2010/05/14(金) 12:43:23 |
  2. URL |
  3. スガ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humsuga.blog104.fc2.com/tb.php/224-a2267f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

suga

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

