sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

humstar出演決定!

9月25日(土)は、

『◎humanize vol.2』!!

着々と準備を進めております。

1回1回、前進した形をイベントに刻みたい。

1回1回、想いも思い出も積み重ねていきたい。

そして1回1回、人と人との出会いを深めていきたい。

そのように思います!




おっと、冒頭からアツクなってしまった!


チケット予約ありがとうございまーす!
まだの方も、バシバシ!宜しくお願いします!
(気持ちの面で)


さて、ブログタイトルどおり、千秋もなんとか都合がつきそうと言うことで、
『humstar』の出演が、決定しました!

(-人-)
パチパチパチパチパチ~♪

というわけで、

今回の◎humanizeでは、

ローソーとしての『suga』と、4人組ウ゛ォーカルグループとしての『humstar』と、企画ものとしての『akio-commune』とを、織り交ぜながら、イベント全体を構成していきたいと思います。


聞くからに楽しそうでしょ??

はい、楽しんでます。

なんか贅沢な気持ちもあります。

同じようにドップリ楽しんでいただけたら、

サイのワイです。


あっ、幸いです。


humstarでは久々に、
ある程度のステージをやるので、こっそりリクエストも取りたいと思います。

近々、メンバー集まって曲決めたりしようと思うので、それまでにメールでもいただければ。

ただし!
リクエストが通らなくても(あまり通せないかもやけど)

怨まないこと!!(笑)



それでは!

いまのところ、数か月に1回の、お楽しみとなっておりますが、

心待ちにしていて下さいませ!


コッソリリクエストスタート!!
  1. 2010/09/06(月) 19:10:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9月25日(土)詳細 | ホーム | 先日の日曜日>>

コメント

どこで?

どこでライブやるの???
humstar久しぶりに会いたいv-10
  1. 2010/09/13(月) 19:51:42 |
  2. URL |
  3. みきてぃ♪ #JUGsyThY
  4. [ 編集]

ども!

ミキティー元気っ?
ベルズですよ!ていうか、詳細またアップしますね!
  1. 2010/09/15(水) 10:52:49 |
  2. URL |
  3. スガ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humsuga.blog104.fc2.com/tb.php/244-a201f01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

suga

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

