sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お初ソロライブ後記

御来場いただいた皆様、たいっへんに!!ありがとうございましたーm(__)m
応援してくれたみんなのおかげで、楽しく過ごせたと思います★
PHONES、キヨタツトム、Yohei Nakamura、Tribe of Grooversという素敵な出演者に囲まれて、幸せな初ソロライブとなりました!
偶然にも、グループを休止してソロで始めたヨウヘイ君、結成間もないTOG、来月休止し新しい道を拓くフォンズ、来月二人からもとの三人にもどりUBTとして走りだすキヨタツトム(あれにパーカッションが入るねんて、めっちゃいいね)と、初ソロのオレがベルズで共演してるって不思議で意義深く、また大切に思えました★
自分としてもめっちゃ楽しくできた。いてくれたみんなには、どれだけ伝えることができたのだろう。それも含めて、まだまだやるべきことはたくさんあり、嘘をつかない努力をしたいって思っています。でも素直に、これからやな!始まったな!て思えた。
ずっと最近も思ってたことで、ハムのときからの、一つの誇りがある。
それは、みんなのパワー!おれの自慢やねん。
どこにでも、誰にでも、うちのはあったかいよ!こたえてくれるよ!って言える。
それが自分達が創りたかった一つの理想やし、またそういう人が自分達に縁して集まってくれてると思えるから嬉しいねん。
と言っても、形の話じゃないで!心の話やで!
昨日もそれを感じれたステージやった。ありがとう!そしてこの機会を与えてくださったエノマネ様、感謝は尽きませんが、本当にありがとうございます。
さ、次は神戸!!さらに進めオレっ!
駆け付けてくれた敏も、メールで声援くれたakio、千秋もありがとう♪

(歌った曲)
1、intro ~next stage~
2、INSPIRE
3、everytime,I think about you
4、ラストシーン

1、2曲目は初披露、akioがオケトラック作ってくれました。めっちゃかっこいいの!!
  1. 2007/06/19(火) 20:14:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ソロライブ後記2と告知 | ホーム | 晴れやかに★>>

コメント

最幸の日

あったかいのはsugaさんもじゃないですか
(*^ー^*)
あったかい人の周りにはあったかい人が集まる!ってね♪
ただ一人、私はひねくれ者ですけどねん♪
(´皿`)ヒヒッ
sugaさん、素敵な一日をありがとう★
  1. 2007/06/19(火) 21:29:33 |
  2. URL |
  3. 由紀子 #-
  4. [ 編集]

ありがとう

初ソロライブお疲れ様でした(^O^)

ほんと素敵な出演者ばかりで、めっちゃ楽しい時間を過ごせました♪♪ ありがとうございましたm(_ _)m


いつも私が歌からもらってる沢山のpower。私たちからも、微々たるものでも、powerを感じてくれているって、嬉しいです(*^_^*)もらってる方が断然多いですけどね(^_^;)


sugaさんの前進していこうとするその姿・想い・嘘のつかない努力をしたいっていう決意、素晴らしい☆☆☆ 見習いたいです(>_<)

そして、心ある人にはやっぱり心で繋がっていくのでしょうね(*^_^*)
やっぱりsugaさんだからでしょう(^_^)
私も素直にそう感じました(*^_^*)


次は神戸ですね!!
更なる前進を目指して、頑張ってくださいねo(^-^)o
応援してます(^o^)/長々失礼しましたm(_ _)m
  1. 2007/06/20(水) 01:17:31 |
  2. URL |
  3. すえこ #6nAKhbZs
  4. [ 編集]

楽しかったです

私も、自慢やねんって思ってもらえることが自慢です(^.^)b『THE・suga』な、らしさがたくさん感じられるライブでした。始まったな~前進してるんだな~と実感しました。私も負けないっ☆ありがとうございました。
  1. 2007/06/20(水) 07:33:16 |
  2. URL |
  3. しみくみ #-
  4. [ 編集]

どういたしまして!

いやあ~はじめて書き込みをします。いつもスガさんにはお世話になってます??エノマネです。私の知らないとこでブログを使って誉めてもらってたのね。スガ君、サンキュ~!!気が付けば週末には神戸であえますね。もし、遠征できていただけるお客様がいらしたら気を付けていらしてくださいね。楽しいイベントをご用意しておまちしてます。じゃあ、スガ君も6月24日に!
  1. 2007/06/20(水) 21:16:33 |
  2. URL |
  3. エノマネ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

神戸気をつけて行ってきてね。
  1. 2007/06/21(木) 03:34:43 |
  2. URL |
  3. NO NAME #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humsuga.blog104.fc2.com/tb.php/26-b1df5b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

suga

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

