sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地元、枚方にて★

20070626013919
sugaの実家、大阪は枚方なんですが・・実は家の近くは山があったりします★
落ち着くええとこやねん。そして近くには、お載せしたカフェレストランができており、おしゃれで、ええ感じで、ビックリして撮ってしまったわ!
もし実家に今いたら、週1から月1のペースで行ってたかもな。
さておき。地元の家族のような人らに会い、語り合った★なんやろ、あの感じ。大切なときを過ごしたなぁ今日1日も。おーばあちゃんにも会って(めちゃ元気やった)いまはまた、ながーい付き合いの友とFunk barにてシブイ曲を聴きながら飲んでます。幸せ。
ふだん存在は心に感じながらも、れんらくとったり会えるのは、稀になったりするけど★それぞれが、自分がいま居る場所で精一杯に生きてる(調子よかろうがわるかろうが)。だからこそ嬉しいんだ。生涯の財産です。酔ってんのかsuga。十分に鋭気を養った!
さ、がんばろ。   横浜のみんなは元気にしてるかな?あさってには第2の故郷にもどります★
  1. 2007/06/26(火) 01:39:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<横浜生活1★ | ホーム | 打ち上がり、CASH後期★>>

コメント

パワー充電

ゆっくりできているんですねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
友達にあったり、話したりなんだか充実した帰省に思えますhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">おーおばあちゃんも元気ですねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">94歳かぁhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">すごいhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">大事にしないとですねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆっくり休んで、美味しい物たくさん食べて、次のライブへのパワーを蓄えてきてくださいねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
さーて、もう一眠りしますかぁhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/06/26(火) 04:41:42 |
  2. URL |
  3. 華子 #-
  4. [ 編集]

長々と・・・

「生涯の財産」
いいこと言いますねぇ(^^)そういう気持ちがわかること本当に嬉しいです。
自慢じゃないですが
どんなに辛くとも生きることに負けようとしない尊敬できる友が私にもいること誇りに思います。近くにいなくても温かく見守ってくれている気持ちはすぐそばにあって
それを感じながら、感謝しながら過ごす人生は本当に幸せに思います。お互いに出会えたこと、長く繋がり一緒にいられることの奇跡を語りあえる。
「大切にしなくては」と心から思います。
私の元気の源。失いたくない宝物。
ずっと肩組んで一緒に同じ時を刻んで行きたいです(^ー^)
昨日のライブ中といい、今回のsugaさんの日記といい大切な人の顔を思い浮かべながらのプチ(ライブ)旅行となりました。素敵なお話ありがとうございました。
ゆっくり心の充電してきてくださいね(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆☆

楽しい時を送っているみたいですね。私は今日大阪でたくさんの人の温かさに触れてかなり幸せ気分です。知らない今さっき出会った人なのに凄く楽しくて嬉しくてまたここへ来たいと思いました。
そしてまた会いたいと思える人になろうと思いました。ありがとう。多分humに出会ってなくてsugaさんに出会えてなかったらこの気持ちは生まれてないだろうと思います。
ではまた。

☆☆☆☆☆☆☆☆

いいこといいますね~(>_<) 『大切な友達』って思っていても、『生涯の財産』という風に表現できる心がなかったわ~。毎回sugaさんには、自分自身いろいろ教わっている気がします。人生勉強させてもらってるな~って思います。いつもありがとうございますm(_ _)m

大阪にいる友達にメールしたら、わざわざ会いにきてくれて、(30日に東京で会えるのに)二人がいたのでちょっとな~ってなんて思ってしまった自分を、後で情けなくなりました。彼の会いに来てくれた気持ちを聞いたら、『その時その時を大切にしなあかん』ていうのを、改めて感じました。『時』って大事だね。sugaさんのライブ&プチ旅行でいろんな気持ちを感じることができました。充実した時間を過ごせました。sugaさんも、生まれて育った場所で、沢山心の充電してきて下さいねっ。
☆☆☆☆☆☆☆☆

長々と失礼しましたm(_ _)m


  1. 2007/06/26(火) 05:31:47 |
  2. URL |
  3. 三人衆 #6nAKhbZs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humsuga.blog104.fc2.com/tb.php/34-2645bdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

suga

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

