sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜生活2★

20070630191040
昨晩載せようとしてたら寝てまいました★
『akioの労をねぎらうの会』を某ハワイアンレストランで開いて、それを理由にまた飲みましたsugaです。そういや、おとといは我が家で敏と家飲みしました。sugaです。

ここは一つまじめに。
ソロライブが自分の満足のいく形で始められたのも、これからもこうしていこうと考えられるのも、akioの助けがあってこそなんです。ホンマにありがとう!!またその背景は、話したいと思う。 長いぞ。 というわけで、昨晩の会を行ないました★
横浜にきて丸5年が過ぎたな。実感はないけど中身はある。
桜木町でストリート始めたり、ベルズに出演交渉いった事や、たくさんのイベント、人との出逢い。
ハムでもいろんなとこに行った。レコーディングで静岡に、練習しに公園に、営業でFM局まわったり。
めーちゃくちゃ端折ってるけど 笑笑!!
そんな中、去年の4月まで敏と同居を4年間した★ハムの3人とは出会って、9年を数え・・ただただ思いつくままに書いてる。なんか留めておきたくなったので。
でもここで一つだけ言っておきたい確かなことがあります!ハムの4人でやってきた、4人で居た、おかげで今の自分がある。1年前でも2年前でもなく今年やったからソロでもやろうと思えた。
それは紛れもない事実。

一人一人旅に出よう

それは、まったく別々な道を行こう、ではなく。

自分の道幅を広げよう!ということなのかもな。

なんせ一歩踏み出したばかり。心はつながっている。
  1. 2007/06/30(土) 19:10:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これぞ梅雨!&イベントインフォメーション★ | ホーム | 横浜生活1★>>

コメント

akioさんと飲みに行き、敏くんと家飲みと、さぞかしいろんなことを語り合って、美味しいお酒を飲んだことでしょうね(*^_^*)


そして、humと出会えたこと~今までのことを(だいぶ端折ったみたいだけど 笑)書いていたのをよんで、深い絆があるな~って思いました。


素敵やね(*^_^*)
お互いを大事に思ってるからこそ、支えあって見守ってくれていて、踏み出せる一歩。素敵じゃないですか。


自分自身に置き換えてみて、やっぱり出会えたことや同じ時を過ごせることに感謝する気持ちを忘れたらいかんね~って思いました。

今日は、7年ぶり?の友達との集合に、買い物&楽しいライブに美味しいオムライスにと、充実した時間を過ごせました。今日会った人、同じ時を過ごしてくれたことに感謝したいです。ありがとうと伝えよう、そんなことを感じました。
  1. 2007/07/01(日) 00:31:37 |
  2. URL |
  3. すえこ #6nAKhbZs
  4. [ 編集]

大事な時

今も充実してる時を過ごしているみたいですね(^∪^)楽しそうでなによりです♪

humの4人は心の中から繋がってるんですね(´∪`)
話しを聞いて、見ていて本当に温かいですもの♪
出会いってすごいですよね。
「話し掛けずにいたら、あの場所に行ってなかったら、あの時にあの作業をしてなかったら」どの出会いもタイミングが少しでも擦れていたら確実に今の自分はなかったなって思うんです。
そんな奇跡を大切にするのはこれからですね!(今まで大切にしてなかったってことじゃないですよ笑)
大切な人が側にいるからこそ感じて来た充実感。
感謝しつつ、大切な人の笑顔を守っていきたい、そんな風に思います(^^)

残して来た足跡に誇りを持ちつつ!!
後悔しないように自分のペースで歩いて行いてこーっ!(^皿^)
  1. 2007/07/01(日) 01:59:37 |
  2. URL |
  3. 由紀子 #-
  4. [ 編集]

素敵な関係♪

面と向かってはなかなか言えないけど、気持ちを口に出すことや書き留めること、どうにかして表現するのって素敵です。何より素晴らしいのは、そんな人がいるという事に気付くこと。感受性豊かに、心を穏やかなポジションにおいてあげたいですよね。いいな~♪
  1. 2007/07/03(火) 08:21:23 |
  2. URL |
  3. しみくみ #-
  4. [ 編集]

これからも

今まで以上に素敵な出逢いや縁・・・そして、生まれるであろう絆♪
いろんな出来事が、まだまだ待ってるんでしょうねー!
今、感じる事が出来た気持ちを忘れる事なく、大切にしていきたいですよねー。

私も、(気付かぬうちに)与えてもらった幸せに感謝しつつ、
いつか‥‥何かの形で返していけるように、成長していきたいなぁ~(≧ω≦)


  1. 2007/07/03(火) 11:19:00 |
  2. URL |
  3. なおみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humsuga.blog104.fc2.com/tb.php/36-676a1c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

suga

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

