sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PHONES第一楽章Final

20070721070107
7月20日大好きなバンド『PHONES』が、最高のグルーヴを轟かせきって、第一楽章を終えた。
たまに会う親戚の兄ちゃんみたいだった。話したりできるようになり、まだまだ日は浅いし、かなり一方的な思いもあるけど、愛すべきグループ、音楽。簡単に言えば、ほんまに好きやっ!!
そりゃ、一ファンとして惜しい気持ちはあるけど。たけもっさん、けいすけさん、がくさん、とにかく昨日まで、お疲れさまでした!ありがとうございました!!また一人一人の人生、音楽が輝きわたることを確信し、祈りつつ・・。
大切なときを留めたかったので、ここに記しておきます。
  1. 2007/07/21(土) 07:01:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<インフォメーション★の決意添え | ホーム | ぅわぉっ!!>>

コメント

PHONES

私も見に行かせてもらいました。私も大好きなバンドです!
素敵なかっこいいステージでした。心の熱い濃厚な声に音。この空間の虜になってました。
楽しかった!もっと聞いていたかった。
本当に残念だけどこれからも応援していきたいと思いました。
PHONESに出会えたのもhumのおかげ。
やっぱり音楽って素晴らしい!
  1. 2007/07/21(土) 09:27:01 |
  2. URL |
  3. あやこ #-
  4. [ 編集]

いいですよね~♪

私も行ってきました、昨日のPHONESのライブ♪♪ 私も大好きなバンド(*^_^*)
声がかれるまで歌いたいって言ってたけど、ほんとに最後の最後まで、気持ちを込めて歌ってくれて、心に響いてきました(>_<)
そしてそして、何よりも楽しい空間でもありました♪♪ 一体感もあったし。
サポートされてる方々も素敵だし、PHONESのメンバー3人は演奏も歌も人柄も、サイコーに良い☆
3人での活動は休止ということで残念ですが、これからも素敵な音楽を作り出してくれると思うので、引き続き応援していきますo(^-^)o

素晴らしいバンドPHONESとの出会いをくれた、humに感謝☆
音楽って素晴らしい♪♪音楽と人って繋がってるなぁ~と改めて感じる今日この頃です(^_^)
  1. 2007/07/21(土) 12:23:45 |
  2. URL |
  3. すえこ #6nAKhbZs
  4. [ 編集]

胸いっぱい

私も行かせていただきました<(__)>
PHONESライブ♪
とてもかっこよかった。明日もPHONES歌ってます!!みたいに
どうしても最後のライブには思えなかったんですよね。
ただ、合間合間に話す言葉から伝わってくるものがあって淋しくも思えたり。
不思議な気持ちでいっぱいでしたけど
最高にかっこよくて楽しいライブを満喫したのは確か!!
本当貴重な時間でした(^^)
第二楽章が始まることを楽しみにして
これからも応援していきます☆
PHONES最高~!!!
  1. 2007/07/21(土) 18:11:54 |
  2. URL |
  3. 由紀子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humsuga.blog104.fc2.com/tb.php/39-3cd65c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

suga

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

