sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0815ベルズ☆

ある日、チュルッチュウ(ベルズ仲間のロックバンド、これまた俺からすると近所の兄ちゃん的存在。お世話なってます!)のMANBOさんから電話がきた(ベルズの番号で‥笑) 

『ガースー?元気?リーフが8月19日大きいライブあって、それを応援してあげたくてイベントやるんだけど出ない?』

『出まーす』
 
というわけで8月15日 新横浜BELL'S
『leaf of reason激励企画 ~決戦前夜緊急集会~』
出演:leaf of reason
友情出演:
/CHURU-CHUW
/マイクロニクル
/大久保有平
/suga(humstar)
/吉崎ハルヲ
/CHICK CHICK FOR PEACE
/ARCHAIC SMILE
/漣ケンタロー&バッハ
/流されてパート2.5

open 18:00 start 18:30 charge \2000(1D込)

リーフオブリーズンも長い付き合いで、とくにヴォーカルのトミーなんかは同い年で俺からするとクラスメイト的存在。
よくハムのイベントにも出てくれ、今年の0128開港記念会館ライブも応援してくれた上に当日スタッフまで快くやってくれてん★もちろん8月19日のライブも応援に馳せ参じますよー!!
出番は短かったりするかもしれへんけど、全身全霊歌いまっせ! リーフがんばれ~っ( ̄□ ̄)!!
とりあえず予約も受け付けますので、ご予約のライブ日、オナマエ、枚数、をsugaメールまでお送りください★
当日、予約とか特に必要なかった場合はすみません!でも来ると言うのを知らせてもらえるのも嬉しいので宜しくお願いします♪
あっ、akioバースデーの日や。パーティーしたかったのに・・・
  1. 2007/08/02(木) 04:18:25|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<明日は盆踊り!だから前夜祭!! | ホーム | 0804盆踊り★>>

コメント

Fight!!

あらっ!それは行かねば!!
精一杯応援させていただきますわ(b^-゜)
トミーさんの優しい笑顔!!印象的☆
(´∀`)
akioさんの誕生日は前日の夜に始めます。
そして0時の瞬間を迎えれば素敵なお祝いになることでしょう♪
(*´艸`*)笑っ
  1. 2007/08/02(木) 10:14:47 |
  2. URL |
  3. 由紀子 #-
  4. [ 編集]

一緒にお祝い

したいな~。leafの応援もしつつ、HAPPY BIRTHDAYも歌いつつ、平和も祈りつつ…忙しい!みんなで盛り上がりましょう(*^□^*)
  1. 2007/08/03(金) 00:41:31 |
  2. URL |
  3. しみくみ #-
  4. [ 編集]

Sugaちゃん元気ですかhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12">明日はお祭りですね!Sugaちゃんに会えるの楽しみにしてます?美香&勢己
  1. 2007/08/03(金) 19:28:38 |
  2. URL |
  3. NO NAME #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humsuga.blog104.fc2.com/tb.php/42-3a7797dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

suga

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

