sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sugaっ発

いまバスですよー★
神戸CASHBOXライブ!行ってきまーす。
あさってに迫りましたなぁ。気付けば。
遠征でこられる方は特に、お気を付けておいでください!! 一足先に行かせていただきます(`。´ゞ
神戸で新曲披露っていうのも、まぁーあれですが。
ただそういうタイミングになったということなので。ご理解のほどm(__)m
今回これない人も、また是非聞いてください★
そして来てくれる方々は、一緒に盛り上がろうぞ!!関西ならではのコトをやる予定だ。秘密だ。
漫才とかやないで。
出番は3バンド中3番目です★元気良くいきまっしょー!!

それではバスに乗るまでのドラマを一つ紹介☆

とにかくギリギリの時間、あせるsuga。でかいバックを持ちながら走る、汗でるsuga。
『タクシーこーへん』
猛ダッシュするしか・・・と腹決めかけたとき。
『あっ!きた!!』
バス出発まであと10分。
『いやぁ助かりました、ギリギリやったんですよ!高速バス乗り場までお願いしますー』

『どちらまで行かれるんですか、お客さん』

『いやぁ神戸に~』

『どのような御用で、お客さん』

『いやぁ歌いに行くんですよぉ』

『へぇ、どのようなのをやるんですか。ラップとかですか』

『まぁR&Bといいますかぁ~、その~』

『へぇ。え~リズムあんどブルースで宜しいでしょうか~』

『そうですねぇ』

など(時間を気にしながら)会話してる間に、到着。
まだ5分ほどもあるし。

『ありがとうございましたーおかげさまで間に合いましたー』

『ええ。頑張ってくださいねー!お客さん!!』

『はいーどーもー』

と支払いの場面。

『500円でいいですよ!まけときます!!』

運転手さんっ(;_;)

間に合っただけで嬉しいのに!
なぜ?

なぜそこまでしてくれたんや?

ありがとうっ!!
運転手さん!!
  1. 2007/09/21(金) 00:01:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<神戸泊 | ホーム | お空の、おグラデーション。>>

コメント

いってらっしゃーい

ひと足早くのご出発なんですね~。
気をつけていってらっしゃーい(^o^)/~ (あっ気をつけるのは、運転手さん?!いやいや、道中ってことで!!)


それにしても、タクシーの運転手さん、素敵な方ですね~(*^_^*) 旅の始まりに、素敵なエピソード。なんか、心がホカホカしちゃいました(*^_^*)
今回の旅、なんだか他にも何かありそうで、ワクワクしちゃいますね♪♪(そんな単純な考えするの私だけ?!)

ライブの方も何やら考えてるみたいだし、新曲披露ありと、大いに期待していいですかね??


楽しみにしてま~す♪♪
その前に、パワー充電して(睡眠)、仕事頑張らないとo(^-^)o


ではでは、神戸で(^o^)/~
  1. 2007/09/21(金) 01:43:45 |
  2. URL |
  3. すえこ #6nAKhbZs
  4. [ 編集]

いってらっしゃい

って言ってもそろそろ着く頃ですかね?

楽しみに!楽しみに!していたCASH BOXライブまであと少し♪(夜行バスも楽しみ★)
しかもその前にいい話が聞けて更に心弾みますなぁ(^皿^)
もぅ今日一日落ち着かないでしょう(笑)
とりあえず仕事頑張ってきますっ!!!!

早く夕方になりますように(-人-)

  1. 2007/09/21(金) 05:22:19 |
  2. URL |
  3. 由紀子 #-
  4. [ 編集]

いよいよですね

ホントに待ちに待ったって感じですhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">ライブ楽しみにしています!新曲もそうだけど楽しい企画もされてるみたいでhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今日も仕事を頑張るぞhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">明日からの3連休のためにhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

それにしても素敵なタクシー運転手さんに出会いましたねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">きっとまけてくれたのはsugaさんのことを応援してくれたんじゃないかなhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">頑張れ~ってヽ(*`Д´)ノ

まだ荷造りできてないから帰ってきたら楽しみながら、明日への期待に胸を踊らせながらやりま~すhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ではまた明日、元気に参上しますhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/09/21(金) 09:12:33 |
  2. URL |
  3. 華子 #-
  4. [ 編集]

いい人っ!

幸先の良いスタートじゃありませんかヾ(=^▽^=)ノ

そういうタイミングでそんなことされたら惚れますね~惚れないか…

神戸、久々のsugaさんの歌、しかも新曲♪

楽しみ☆

早く明日になあれ☆
  1. 2007/09/21(金) 22:07:50 |
  2. URL |
  3. しみくみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humsuga.blog104.fc2.com/tb.php/58-2879a841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

suga

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

