sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸発つ、その前に。

20070923101845
21日に行った喫茶店。
ドライフラワーもめっちゃあってすごかったぁ★

癒されたライブ前日でした

そして昨日22日。
来てくださった方々、本当にありがとうございました!!
楽しかった★神戸ならではのドッキリ計画。どーでしたか?楽しんでいただけたでしょ・・・ね!
コーラスで参加してくれたtarab、マッキー、ありがとうございました☆
そして、トロンボーン吹いてくれたミツシロ君(俺の兄)ありがとう!
気兼ねなく、良い雰囲気でいれたメンバーやったわ。お忙しい中ほんま感謝です。またやりましょう♪
共演のあちこさん、Soさんも本当にありがとうございました☆
そして今回もおかげさまで充実の遠征ができました、エノマネに心より御礼申し上げます。
次は10月ミュージックサーカスで!!

ここでセットリストをご紹介。
1、intro-go to the next2、chance
3、everytime,I think about you
4、真実の花(funkdafied remix)akio作
5、INSPIRE
6、空のうた 風のうた akIo作
7、向日葵 (新曲) コーラスtarab&マッキー
8、越えてゆけ (新曲) コーラス+トロンボーン光城 でした!!
また曲の想いなどは次の機会に。
最後に打ち上げ二次会でいった焼鳥屋さんで珍しいもの食べた。
山うに豆腐。(豆腐を半年間、ぬかみそにつけたもの?)感じとしてはチーズみたいな気がする。
うまかったー!ハツも!!
長くなりましたが、ほんまに大感謝の神戸でした!
次は新横浜ベルズで!
ありがっとー!!
  1. 2007/09/23(日) 10:18:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あしたベルズ☆と・・ | ホーム | 神戸泊>>

コメント

お疲れさまでした

楽しかったです。sugaさんの新たな挑戦、しかと受けとめましたよ~。昨日も話しましたが、これからあの新曲たちがどう育っていくか…始まりですね(^-^)びっくり企画はホントにびっくりっw(°0°)w神戸ならではのコラボ、素敵でした。次のベルズ、約束守ります…多分…ありがとうございましたあ☆
  1. 2007/09/23(日) 10:59:51 |
  2. URL |
  3. しみくみ #-
  4. [ 編集]

たまらん

お疲れ様でしたm(__)m
サプライズあり涙あり懐かしい音ありで心にきました。
今も3人で余韻に浸っている最中です。(浸りすぎてどうしてくれようこの雰囲気…(笑))
本当に来てよかったといつも以上に思ってます。
そして本当に関西ならではでしたね~♪
ここまで来ないと味わえない貴重な音楽時間でした(^^)

次はベルズですね!!
楽しみにしてます~★

  1. 2007/09/23(日) 12:31:26 |
  2. URL |
  3. 華の三人衆 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humsuga.blog104.fc2.com/tb.php/60-94d46195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

suga

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

