sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歌詞1『everytime,I think about you』

『everytime,I think about you』

見つめる 写真の中で 優しく 君が笑うよ

流れる 聞き慣れたはずのメロディ 違って聞こえるよ

止まらない 針に追われたり 夢中で 振り返らなくても
心に 君の存在が あること 分かっているのかな

遠くまで 遠くまで 届けよ 歌でしか伝えられないけど Oh oh

照れくさい言葉は 何度もは言えないだろう
だからもう少しだけ聞いて 溢れる気持ちそのままに   
嬉しさや悲しみ すべて胸に抱きながら
everytime,I think about you 僕は 明日に向かっていく

いつしか 一緒に居ることが 不思議と あたり前に なって
気付けば 見えない糸のようなもので 強く 結ばれていたんだ

もしも今 君がいなくなったら もう二度と 会えなくなってしまったら Ah ah

在りもしない例えを 一人でしてしまうけれど
僕は そう思うことで きっと 何かを確かめているよ
訪れた孤独の 中で降り注ぐ光 everytime,I think about you それは 勇気に変わっていく

ずっと このままで
いられたら・・・

照れくさい言葉は 何度もは言えないだろう だからもう少しだけ聞いて 溢れる気持ちそのままに

嬉しさや悲しみ すべて胸に抱きながら
everytime,I think about you 僕は 明日に向かっていく

在りもしない例えを 一人でしてしまうけれど
僕はそう思うことで きっと 何かを確かめているよ
訪れた孤独の 中で降り注ぐ光 everytime,I think about you それは 勇気に変わっていく  suga

ソロになる前につくった、いわゆる一曲目です★
大切な人に贈るために。
  1. 2007/11/23(金) 15:06:38|
  2. 歌詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歌詞2『INSPIRE』 | ホーム | 12月7日詳細とニュース★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humsuga.blog104.fc2.com/tb.php/79-aea782a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

suga

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

