sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラダガダルクナッチャ居マセンカ?

20070523225829
カップの焼そばってうまいやんな? そこにマイ・マヨネーズをかけて食べてしまいました、どーもsugaです。そういや去年のこの時期にも日記で話題にした気がするけど、五・月・病!!なってませんか?君!!いやっ、オレ!!
近年毎回この季節を警戒している自分としては、身の回りで『ねむいわぁ~』とか『なんかだるいなー』て聞くと『ふむ、やられとるな君たち(;-_-+』と思うのだ。そしてズバッとこう言ってやるのだ!!
『まじで!ねむいよな~っ!!』と★
負けるなオレたちっ。
  1. 2007/05/23(水) 22:58:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雨が降っている・・ | ホーム | 言い忘れとびっくり告知!>>

コメント

一年中

眠い私は「一年病」?!sugaさん、野菜も食べないと吹き出物(ニキビじゃなくて)が出ちゃいますよ~(>_<)
  1. 2007/05/23(水) 23:59:04 |
  2. URL |
  3. しみくみ #-
  4. [ 編集]

気持ちがメチャクチャよくわかります( ̄▽ ̄)最近すごい眠い…疲れる…
5月病か(-_-;)
仕事の帰りとかホントやばくて電車で爆睡、気付いたら地元の駅に到着。ダッシュで電車から飛び降りてます(>_<)
どうにかしなきゃなぁ~体調管理と、思うょ(古…)最近は寝苦しくて夜中に起きちゃうし…
そして寝つけず今に至る
なんか楽しく疲れを感じられたらいーな☆

  1. 2007/05/24(木) 05:00:16 |
  2. URL |
  3. 華子 #-
  4. [ 編集]

五月病かぁ~

なんか今年は?!ダル~いとか、疲れた~とか感じる間もなかった感じです(^_^;)

五月病ってあったね(笑)ぐらいの勢いでしたσ(^◇^;)。。。

なんだろうなぁ~仕事の今の環境に、だいぶ慣れてきたからかなぁ?? 四月がしんどーい(∋_∈)って思ってたからかもしれないです(-.-;)


でも一番は、常にリフレッシュしてるからかな。(←しすぎという噂がf^_^;)

ライブに行って、生の歌声を聴いて、笑ったり泣いたり、また笑ってと、たくさんの元気になれるpowerをもらってるからかなっ♪

  1. 2007/05/24(木) 17:33:21 |
  2. URL |
  3. すえこ #nGdA3O4A
  4. [ 編集]

カップメードルの思いで

あれ15年位前二人で一個のカップメール俺なっとうでマーヨネズだった。でもうち今食事俺一人だからカップメードルしさびさに食べたい
  1. 2007/05/24(木) 17:38:28 |
  2. URL |
  3. 植木則幸 #-
  4. [ 編集]

カップ焼そば

マヨかけるとおいしいよね~http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">でも、最近カップ焼そば自体食べないけど笑
五月病?ではないと思うけど、最近眠いよ~http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日今日は特に疲れた!今から暑さに負けててどぉするのでしょうか(^^;ゞ
早く18日にならないかなぁ~。
power貰いに行くよっ(o^o^o)
  1. 2007/05/24(木) 18:57:53 |
  2. URL |
  3. かなえ #RlOT.e06
  4. [ 編集]

五月病かも…(笑)

いやぁ~、最近異様な眠気とだるさが(汗)
、、、って私の場合はここの所ずっと休日皆無の生活なので、単純に疲労と睡眠不足かな?^^;

あわゎ、ウチも吹き出物、気を付けねばぁ><
(最近周りに「おでこに引き出物出来ちゃって~」と本気で言った人を見つけて以来、妙に言葉に敏感です 笑)
  1. 2007/05/24(木) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. Meg@山梨@ソレイユ #Cfl4muQA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humsuga.blog104.fc2.com/tb.php/8-60c994a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

suga

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

