sugaのブログ

横浜を中心に活動しているFUNK,R&Bsinger「suga」(4人組ヴォーカルグループhumstar通称ハムで2007年5月まで活動現在は修業の旅に身を投じローソーで活動中)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう2007★

気付けば大晦日やーん。って感じの今朝やったわ!

あっ!!と言う間の年末も過ぎ去り、あと5時間ほどで晴れやかな新年を迎えるんやなぁ。

今回の年越し&正月は何年ぶりか大阪で過ごさせてもらいますー。

と書いてる今も京都駅から実家への電車の中やけど。(京都駅からが近いのよ、地元の枚方は。)

新幹線のってるときにブログ書こうと思ってたのに、カツサンド食って、寝て、起きたら。
『まもなく京都ぉ~京都ぉ~』て!うっそーん!!

カツサンドもカツサンドで食ってたら、やたら横の人が食ってる『柿ピー』の匂いが流れてきて。言ってしまえば『柿ピー』を食ってる感じがしてきて、もう『なにサンド?!』という始末で。

ま、別にぃ~。

まもなく家に戻れば、すぐ出て友達との集合場所へ。

高校2年くらいから毎年集まり、遊園地行ったり、どこかでカウントダウンをしてた。(一回渋滞に巻き込まれ、各々が車で年を越すという惨事も今や笑い話)なにやってんねーん!!てツッコミ合いやったわ。

ちなみに最大で男15人!平均男10人ちょい。
幹事のsugaは今や、レアキャラと化しました(笑)
みんなも忙しいからなぁ、一年に一回のタイミング。楽しみやわ。
今回は飲みと、もちろんボーリング!!結果はまたの機会に。

前置きが長かったけど。
この一年、早かったけどめっちゃ濃い~日々でした!たくさんの出来事にすべて意味を感じ、全部持っていくわ2008年に。

あらためて、人生は自分次第と学んだな。
そして何より、応援してくれた皆に、関わってくれた一人一人に感謝申し上げたい!
ありがとう!!ほんまに。心から!ありがとう!!

ええ年にしよう★ suga
  1. 2007/12/31(月) 19:33:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明けてまして★ | ホーム | 2月2日詳細!!>>

コメント

色々な☆☆な感謝ありがとう

今年も一年色々あったけど!
Suga君歌聞きて、楽しい
日々を過ごせました!Suga君も良い一年を
  1. 2007/12/31(月) 23:12:56 |
  2. URL |
  3. ?X?}?C?? #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。感謝します

この一年間ある意味。Sugaさんの歌聞いて辛い時乗り越えたり。日々楽しくなったり。
2008年も歌を聞ける。幸せに感謝します
  1. 2007/12/31(月) 23:31:22 |
  2. URL |
  3. NO NAME #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://humsuga.blog104.fc2.com/tb.php/92-0ce5d50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★suga★

【お問い合わせはこちらへ】
suga_humstar@yahoo.co.jp

suga

Author:suga

メールマガジン

メルマガ登録・解除
suga メールマガジン

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by ミニまぐ!
 

メールアドレスを入力して
【登録】を選び 送信!
活動情報などをお届けします!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

